« 晴れたらね | トップページ | お互い満足です »

2010年5月13日 (木)

ツレない

Photo
5時になると目が覚める生活が続いています。。。







Photo_2
「megもまだ寝てたいんだけどねぇ((・(ェ)・;))」







Photo_3
「それはムリ・・・。」







Photo_4
「シノンも起きてくれば~? ねぇねぇ」







Photo_5
「何か・・・今朝はご機嫌悪いのねぇ(´・ω・`)ショボボーン」







Photo_6
と、こんな感じで ツレない 今朝のシノンでしたが、




ツレない理由がわかりました。isaが出掛けに教えてくれたのですが・・・




昨夜 私がリビングに出しっぱなしにしたキャンプ用テーブルにシノンが頭をぶつけ、「きゃお~んsweat02」 と鳴いたそうです。痛かったんだね。。。




「ゴメンね、シノンっ(ρ_;)」




今日のお散歩は 3割増 で頑張るよdash












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ さあ、お散歩行くかっっヽ(*≧ε≦*)ガンバルヨ!

« 晴れたらね | トップページ | お互い満足です »

コメント

シノンちゃん、だから悲しそうなお顔なんですね。
たんこぶ出来てないですか?
静止しているテーブルにぶつかっちゃうなんて、ツイてないですね。
j今日はお天気だから、3割増しのお散歩、楽しめたことでしょう♪
ちなみに、アトスママは昨夜、アトスにお腹を噛まれてしまいましたangry
分厚いバスローブの上からなのに、しっかりとお腹に歯の跡がついているのがショックですcrying
平らな場所なのに、どうして噛みつけるのか、不思議だなぁweep

シノンちゃん大丈夫でしたか?
元気にお散歩行けたかな?

実は私は昨日ベランダでぶりが居る事に気づかず
足のすね辺りで ぶりの顔蹴っちゃいました。
慌てて謝ったのですが 理解して許してくれたか気になっています・・・

Athosママさんへ

シノンはよ~く頭をぶつけます。
目は見えてるようなんですが そそっかしい っていうか・・・
誰に似たんでしょうねcoldsweats01

あべっくはお風呂上りに いちゃいちゃheart01 してたんですね♪
相変わらずの仲良しさんですね~。
パパが後ろでスネていませんか?

ぶりとにー母さんへ

私もよくあります!
足元って案外死角なんですよね~、気をつけなくちゃ!

そうですね~理解してくれてるのかなぁ?
何かとても申し訳ない気持ちになりますよねsweat02
私も必死に謝りますが、一度だけ逃げていってしまったことがあります。

この記事へのコメントは終了しました。

« 晴れたらね | トップページ | お互い満足です »