« 失敗 | トップページ | 晴れたらね »

2010年5月11日 (火)

つづきなんですが


そう 母の日の続きのお話ですが、





Photo
この日はどういうワケか、玄関脇にあったチロのブラシが気になるシノン。
※チロ・・・ロシアンブルー♂







Photo_2
ばぁちゃんがチロの毛を取ってくれていますが、シノンは待てない様子。




そして、







Photo_3
やっともらえた チロの匂いがたっぷりするブラシ にかぶりつくdash







Photo_4
再度 匂いを確かめて・・・







Photo_5
かぶりつくっっっ







Photo_6
何が楽しいんだか ((・(ェ)・;))




何かに取り憑かれたようにブラシを はむはむ してました。。。




散々遊んだシノンさんも帰る時間になり、







Photo_7
玄関にあった兜を 「ちょっと被せてみようか?」 と試みるも、







Photo_8
シノンにイヤイヤされてしまい(当たり前かぁ?)、




仕方なく・・・







Photo_9
isaに装着っ(≧m≦)




今年も楽しく過ごした 母の日 です。










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 来月の父の日は何をしよう?( ´・ω・`)ナヤムナァ

« 失敗 | トップページ | 晴れたらね »

コメント

なんと!兜のサイズがシノンちゃんにピッタリじゃないですか
勇姿よ~く見たかったな・・・。
ま、拒否されても仕方ないですよね
シノンちゃんは女の子だものねhappy01

ぶりとにー母さんへ

そうなんですよ~、ピッタリで似合っていたんですがさすがに重いしガシャガシャしていて怖かったのか・・・拒否されましたsweat02

isaは頭が大きすぎて似合いませんでした。
シノンの方が凛々しくてステキでした 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« 失敗 | トップページ | 晴れたらね »