« サイトデビュー in アカルパ <3日目> | トップページ | シノンはどうでしたか? »

2010年5月 6日 (木)

朝のラン


キャンプ以来、5時起きが体から抜けない私。もっと寝たいのになぁsweat02




さて、







Photo
5/4 isaの最後のお休みなので朝から久しぶりのドッグランへ。







Photo_2
コーギーちゃんを勝手に追いかけ、追い抜き、追いかけ、追い抜き・・・







Photo_3
楽しそうに遊んでいました。







Photo_4
ガンガン走る子はいなかったけど、それなりにみんなとランランdash







Photo_5
給水タイムもきちんととって、







Photo_6
楽しく仲良くランラン出来ました。







Photo_7
10時になる頃にはだいぶ暑くなってきましたが、公園内を少しお散歩。







Photo_8
木陰に入ると今年初かな? シノンの しゅぽしゅぽ が始まりました。







Photo_9
呼吸のみならず、お顔も乱れてきたのでお家へ帰ることに。







Photo_10
駐車場へ戻ると、脇の草むらへ直行。







Photo_11
「ホントだねぇ~」




鼻ぺちゃさんには早くも厳しい季節がやってきたようです。











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ お散歩も早めに行かないとね~((・(ェ)・;))ガンバル!

« サイトデビュー in アカルパ <3日目> | トップページ | シノンはどうでしたか? »

コメント

相変わらずシノンちゃんの走りっぷりはアスリートですね^^
今日は涼しくなりそうですがGW中は暑い日が続きました。
ぶりもシノンちゃんと同じく日陰探しては体を冷ましていました
緑の中のシノンちゃん気持ち良さそう~
後ろのタンポポは食べちゃったのかな?
他のブログのブヒちゃんでもタンポポ食べてる子読みました
結構多いみたいですね、きっと美味しいんですね。

私も早起きしてしまう(笑)

本当に暑くなってきたよね~。
既に今日は散歩には出られないような暑さになってしまったっ。
たまった洗濯と掃除をやってしまうことにするよ。

シノンのしゅぽしゅぽが見られるようになったかぁ。たくさん走るし、給水は大切だね~(^^)

お休み状態にすっかり慣れたので、明日から元の生活に戻るのが辛いです・・・crying

ぶりとにー母さんへ

アスリートかもしれませんね~、シノン 笑
そんなに走って何が楽しいのか・・・走るのが大嫌いな私には到底理解が及びませんgawk

たんぽぽ、シノンだけじゃないんですね。
ちょっと安心しましたcoldsweats01
たんぽぽの茎って白い液体が出ますよね?なんかとても苦そうなイメージなんですが、おいしいのでしょうか?それともシノンは味音痴なのかもしれないですね 笑

もも.ママさんへ

同じだね 笑

シノンくんは8時にお散歩したけど、それでも暑そうだったよ。私も半分ぐらい歩くとだいぶ暑かった。。。
だんだんしんどい季節になってきたんだね~coldsweats01
今日はももくぅと最後のお休みをまったりと満喫しちゃってね♪
シノンも今は昼寝してるよzzz

すっかり早起きになったんですねhappy01
私も、5時でも明るい夏場は、早起きしてみようかな?
キャンプ、大成功でしたね! 
アルバムを見ているようで素敵でした♪
どんどんキャリアアップして、これからどんな展開をみせるのか、楽しみです。知識が乏しいアトスママには想像もできません(笑)

Athosママさんへ

「早起きは三文の徳」 とはよく言ったものですね。
早く起きてお散歩行って雑用を済ませ・・・一日がとても有効に使えるし、夜は早く寝てしまうのでエコだし 笑

キャンプ楽しかったです。
趣味が増えて何だかワクワクしますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« サイトデビュー in アカルパ <3日目> | トップページ | シノンはどうでしたか? »