« またココ? | トップページ | つづきなんですが »

2010年5月10日 (月)

失敗


昨日の母の日。





Photo
わが家のフラワーガールは、







Photo_2
大好きな じぃちゃんと、







Photo_3
大好きな ばぁちゃんに、







Photo_4
お花を持って会いに行きましたdash




「そう、お花をも・・・っ・・・て・・・? ・・・??」







Photo_5
「落ちてるし・・・(A;´-ω-)」







Photo_6
慌てて取りに戻ったシノンでしたが、







Photo_7
対処に困り・・・




パクリっsweat02







Photo_8
ばぁちゃんは15cmほど残った茎しか見ることができませんでしたが、




笑ってくれたし まぁいっか。







Photo_9
シノンの後ろにあるのは一昨年の母の日に贈った あじさい です。




小さな鉢植えだったあじさいも2年経ってだいぶ大きくなり、







Photo_10
今年は花がつきました。




梅雨の頃にはお義母さんたちの目を楽しませてくれるといいな~♪




フラワーガールは失敗しちゃったけど、




母の日は賑やかな笑い声とともに始まったのでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ よしっ 来年は成功させよう! ((・(ェ)・;))マタヤルノ?

« またココ? | トップページ | つづきなんですが »

コメント

す、すごい!!
特殊効果・ヤラセなしでここまで出来るなんて、
もう笑いの神どころの騒ぎじゃないッス。
シノン姫、天才ッス!!

パクリっですかdogフラワーガールがお花を食べちゃうって展開かわいいというかおもしろすぎですねsmile
今電車の中なのですが一人ニヤニヤしちゃいました
シノンちゃんかわい~sign01\(≧▽≦)丿

すごい!
こんなに可愛いフラワーガールがお花を運んでくれたら、たとえどんなハプニングがあっても、楽しいでしょうね♪
私だって、シノンちゃんにはいつも楽しませていただいちゃって、感謝してますよ~happy01
シノンちゃん、肝心なmegママには何かあげましたか?

だいすけさんへ

笑いをとるトコじゃなかったんですけどねぇ~(;´▽`A``
こういう計算ナシの体当たりな 笑い は昨日今日の芸人さんには出来ません! さすがわが娘です 笑

まぁこんな場面をまぐれでもカメラに収めたisaもイイ仕事してますsmile

私も笑ってしまいましたhappy01
もし動画だったら どこかの番組で賞が貰えそう。
でも大賞ではなくて・・・・
パプニング賞ですね~♪
シノンちゃん可愛いheart02

なたママさんへ

もう・・・唖然っsweat01
シノンのダッシュ&ブルブルでカーネーションもポキっといってしまったのでしょうね。本当にコントを見ているようでした 笑

しかも食べちゃうとはね~。赤い花をモシャモシャ食べるシノンは悪魔のように見えました。。。

Athosママさんへ

さすがだなーと思いました、シノンのこと。
こんな展開、誰に想像できたでしょう? 玄関先でみんな大笑いでしたcoldsweats01

「あとしゅままに教えてあげるでしゅ! シノンのママは真っ黒くておっぱいがたくさんあるでしゅ。それにお酒も飲みましぇん! megは薄い茶色だし、おっぱいも2コしかないでしゅし、のん兵衛でしゅからシノンのママじゃないでしゅねpig

ぶりとにー母さんへ

義母をビックリさせようと思って頑張ったんですが失敗しちゃいましたsweat01
まさか落ちた花を食べるとは・・・。

来年は花が折れないように工夫してリベンジします!
感動の瞬間を演出しなければっ。
まぁ 忘れなければですが ねwink

シノンおもしろーい!!
4コマ漫画的な写真がとてもいいね~(^^)
isaさん、よくぞ撮ってくれたって感じです。
こんな可愛い娘が、花背負って走ってきたら嬉しいね♪♪
ステキな母の日になったね☆

もも.ママさんへ

おもしろいよね~シノンっ( ̄▽ ̄)
isaの実家が大好きなので車から降りて必死に走って行ったんだけど・・・まさかお花が折れちゃうなんて計算外だったsweat01
上手くいかないもんだ!

来年は私が背負って走ればいいのか???

この記事へのコメントは終了しました。

« またココ? | トップページ | つづきなんですが »