« 小学校 | トップページ | ぴちぴちちゃぷちゃぷ »

2010年5月23日 (日)

マフィア ?


お留守番をしてくれたシノンにお土産を買って帰った。





Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
「ゴッドファーザーなのか?」




『葉巻=マフィア=ゴッドファーザー』 という公式が私にはありますが、




ビト・コルレオーネは劇中に1回も葉巻を吸っていないらしい。。。




そうなると、




デューク東郷・吉田茂 氏あたりがホントの葉巻愛好家でしょうか?




シノンでは・・・ないですね((・(ェ)・;))ナイナイ!











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ そういえば独身の頃、赤坂のシガーバーに行ったなぁ。

« 小学校 | トップページ | ぴちぴちちゃぷちゃぷ »

コメント

え~?
美味しそうですが シノンちゃん何食べてるの?
硬いのかな~?
ぶりは丸呑みしてしまうので オヤツもなかなかいい物が見つかりません

こちらも小・中学校の運動会 1学期に行われるようになりました
昔は運動会は秋だったのに なぜかな~?

ぶりとにー母さんへ

これは チキンスティック と書いてありました。いくつか種類があるのですが肉類にシリアルなんかを混ぜて固めたもののようです。
シノンがガリガリ噛むのを想像して買ったのですが、案外柔らかくてボロボロしてましたcoldsweats01 でもいい匂いなのかシノンは大興奮でした 笑

運動会って秋だと何か不都合なんでしょうか?
私の知らないうちにいろいろ変わっていて驚いてしまいます。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 小学校 | トップページ | ぴちぴちちゃぷちゃぷ »