« つづきなんですが | トップページ | ツレない »

2010年5月12日 (水)

晴れたらね

Photo
今日はシノンと 雨散歩。




近くの公園までの短いお散歩です。







Photo_3 
「そりゃそうですとも( ̄^ ̄)! 」




かわいい娘の為であっても、雨のロング散歩はお断りですpaper




「明日晴れたらいっぱいお散歩しようね♪」











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日は降ったり止んだり変な天気~(`ε´)ンモゥ!

« つづきなんですが | トップページ | ツレない »

コメント

こちらは今晴れてきましたよ。
うちも雨の日はお散歩どころか、用が済んだらさっさと帰りたがるので、
昨日からきーのウ○チを見てないので心配~

今日の午後はお散歩できそうだね。

ぶりの昨日の様子と同じですね~
こちらは今日は風が強いですがお天気で
のんびり散歩に行ってきました。
シノンちゃんも明日をお楽しみに♪

mocoママさんへ

いや~晴れたねsun
シノンは雨でもぜんぜん平気だから逆に困っちゃう・・・誰に似たんだ???

今日は帰ったらお散歩かな?
きーちゃんもウ○チしてお腹スッキリするといいね!
私もスッキリしたいもんだわ。。。 笑

ぶりとにー母さんへ

たまーにお散歩が嫌いって子の話も聞きますが、ほとんどの子は お散歩命 ですよね!ワンコにとっては大事な大事な生活の一部ですもんね♪
なるべく頑張って連れて行きたいけど・・・さすがに雨だと手抜きですcoldsweats01
明日は涼しい時間を見計らってたくさん歩こうと思います!

この記事へのコメントは終了しました。

« つづきなんですが | トップページ | ツレない »