« スウィートグラスで6thキャンプ <前> | トップページ | 週明け »

2010年6月15日 (火)

スウィートグラスで6thキャンプ <後>

Photo_22
お昼寝中のふたりを横目に夕飯の支度を始めた私。




すると、







Photo_23
食べ物の匂いを嗅ぎつけ起きてきました 笑




まずはシノン飯をぐつぐつ。そして、







Photo_24
おいしいご飯が完成。




1秒で馬肉が消え・・・あとは ただのリゾット を食べるシノンでしたsweat02







Photo_25
夫婦の夕飯は久しぶりに 焼き焼きしよう! ってことになり、




炭火焼ディナーを楽しんだのですが、焼きに夢中で写真がない。。。







Photo_27
一応こんなメニューでした。







Photo_26
暗くなってきて各サイトに明かりが点ります。先月のような人の少ないキャンプも静かでいいですが、たくさんの明かりに囲まれた賑やかなキャンプもイイ。







Photo_28
「頭痛に悩むオバサン」 ではありません paper マッタリちぅの私です。




洗い物はisaがしてくれるので、ご飯さえ作ってしまえばあとはボーっとするのみ。







Photo_29
夕飯も終わり、夜は久しぶりに焚火を囲みました。




私も火の番をしたいんだけど・・・isaの数少ない出番なので譲ります 笑




焚火が楽しくて、珍しく10時過ぎまで起きていました。







Photo_30
私がトイレから戻ると既に就寝スタイルのisaとシノンの姿が。




「おやすみなさ~い」  電気を消すと同時に寝てしまうのでしたzzz







-翌日-




meg & シノン 4時15分起床。いつもながら早すぎますが。。。







Photo_31
6時になり、isaを起こしました。ボケ~っとコーヒーを飲みながら朝食待ち。







Photo_33
撤収の日の朝は炭も火も熾さず、ご飯もラクラクメニューが◎




昨日買っておいたパンを使って ↓







Photo_34
うちでホットサンドと言えばこのカタチ。キャンプでホットサンドと言ったら「バウルー」とか「トラメジーノ」が定番でしょうが、私はアレが好きではなくて。。。




パンを潰さず耳まで食べれるフライパンサンドがお気に入りです。




ちょっと焼き方にコツがありますが、ちゃんとパンと具が一体になります♪







Photo_35
卵・ハム・チーズのホットサンドと昨夜の残りのポトフで、簡単だけどウマウマな朝食の出来上がり!




パンがフワフワでめちゃくちゃ美味しかった~(*´∀`*)







Photo_36
ご飯の後、シノンと遊びながらテントやシュラフを干してドッグランへdash







Photo_37
誰も居なかったのでisaと交代でシノンと走りました。







Photo_38
たくさん走って、







Photo_39
シノンはとっても楽しそうでした。(夫婦はヘロヘロですが。。。)




たくさん遊ばせてからサイトへ戻り、







Photo
のんびり撤収開始。




荷物を全て積み込み、今回のキャンプも終了となりました。




帰りの高速で ちょっと怖い事件 があったのですが、無事に帰宅。




気が向いたら記事にしようと思います。







Photo_41
今回は妹家族も誘ったんだけど・・・仕事が忙しくて来れませんでした。




「今度は一緒にBBQしようね~(◎´∀`)ノ マッテルヨー」











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ いつもより1食多く食べたシノンなのに300g痩せてしまったsweat02

« スウィートグラスで6thキャンプ <前> | トップページ | 週明け »

コメント

雨も降らなかったんですねー。
ウチもスウィートグラスまで行けばよかったです(笑)
それにしても、とっても広いサイトですね。
2家族ぐらいは入れそうな感じですし。
今年は、是非行ってみたいと思います。

ところで、IGTで焼き焼きしてるのって、ユニセラですか?
ピッタリはまってますね~。

ええなぁ~
行きたかった・・・
バーベキューしたかった・・・
今度は行くぞー!!!!!
楽しいキャンプになってよかったね♪

モモゴン父さんへ

とても陽射しが強い2日間で日焼けした気がします・・・sweat02
2家族利用の方もいましたよ~幕3つでも余裕そうでした。うちは装備がちんまりでこの広さを生かせてませんが、お隣はアメド・メッシュエッグの連結+ヘキサだったし、向かいはトレーラー牽引して来てました。このサイトの残念なところは日陰がないことですかねぇ。。。

ユニセラをビルトインしてます。座ったままでもラクラクです♪

妹ちゃんへ

ここは遊具もあるからきっと楽しめると思うよ~。
今度は一緒にBBQやろうね!
梅雨に入ってしばらくは家事も憂鬱だけどお互い頑張ろうhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« スウィートグラスで6thキャンプ <前> | トップページ | 週明け »