« ちょっといいかも | トップページ | シノンと私の温度差 »

2010年6月29日 (火)

どんな遊びですか?

Photo_2
私の指を咥え、






Photo_3
ニオってみる。。。




また、







Photo_4
咥え、







Photo_5
ニオう。




更に、







Photo_6
ジャレついて、







Photo_7
はぐはぐして、







Photo_9
最後はニオう。




朝から、




変な遊びに付き合わされた。。。











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ サッカー応援の為、午後からシノンとお昼寝ですsleepy

« ちょっといいかも | トップページ | シノンと私の温度差 »

コメント

子供の頃は自分の指だとか舐めて匂いを嗅いでいた記憶がある!
(大人になってからはやらないよ)
指先って匂うよね。
シノンはmegさんの匂いをいつまでも嗅いでいたいんだろうね。
私たちもこの子達の肉球の匂いを嗅いで、匂いを覚えておきましょ。

今夜はサッカーで盛り上がるんでしょうね。
気にはあるけど、熟睡する予定です。
祈!必勝!

真剣な様子で匂い確認してますね^^
ぶりも 耳掃除したあとの綿棒の匂い確認は必死ですよ(>_<)
シノンちゃんの必死な顔がまた可愛いですね

私も少し休憩して応援に臨みます!
がんばれニッポン(^^)/

mocoママさんへ

シノン、自分の口臭が気になるのかな? なんて見てました。
そっかぁ・・・私のニオイか 笑
どんなニオイなんだろうな~? 「megは臭いでしゅ」 なんて思われてたらちょっと悲しいなぁdown

サッカー、3分しか見てない 爆
睡魔には勝てなかった~coldsweats01

ぶりとにー母さんへ

すごく真顔でニオイチェックしてますよね!
何を思っているんでしょう?
つまらなすぎて・・・シノンも変なコトを思いついたんですかね~coldsweats02

私は思うようにお昼寝が出来ず、開始3分ぐらいで睡魔に襲われ・・・結局見れませんでした。あーぁ。。。down

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっといいかも | トップページ | シノンと私の温度差 »