« ガリガリ! | トップページ | ひと仕事 »

2010年6月 2日 (水)

緑が萌える公園で

Photo
緑眩しいドッグランに遊びに行きました。







Photo_2
お腹もスッキリしたから たくさん遊んじゃおっか?




木陰は涼しくて気持ちイイけど、







Photo_3
日向はさすがに暑かった~。







Photo_4
他に走っている子もいないので 枝かじり に遊びを変更。







Photo_5 Photo_6
ひとり遊びも出来るようになったのかな?







Photo_7
それでもやっぱり走りたいシノンでしたdash




シノンを遊ばせたあとはもちろん、







Photo_8
公園の緑を眺めながらランチを♪







Photo_9
「ここにテント張って遊べたらなぁ~」 (←キャンプ中毒発症sweat02) 




そんなことを考えながら、




天ぷらのカロリーを燃焼すべく、お散歩お散歩するのでした。











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 暑いけどまだまだ遊べるね~(* ̄ー ̄*)

« ガリガリ! | トップページ | ひと仕事 »

コメント

暑くなりましたね~(><)
木陰が気持ちいい季節になりましたね。
そとで食べる天ぷらそば美味しそう~♪
週末は家族揃ってキャンプかな?

ぶりとにー母さんへ

暑くてもシノンは楽しそうにお散歩しているのですが、私はヘロヘロですsweat01
いくら日焼け止めを塗っているとはいえ、あまり日光は浴びたくないものです。。。いろいろ怖いですからねぇ((・(ェ)・;))

週末は残念ながらキャンプではありません 笑
でも次回のキャンプは既に予約済みですcoldsweats01

同感です。
ワタシもよく思います。
ここテント張れるよなーって(笑)

シノンちゃん、結構暑がる感じですね。
うちのモモコは暑さに結構強いみたいです。
筋肉量が少ないのか、運動量が少ないからなのか・・・
でも、寒さに極端に弱いです。

モモゴン父さんへ

木陰が多くて気持ち良さそうですよね~。
テント張りたかったです 笑
そしてビールも飲みたかったsmile

シノン、夏はしゅぽしゅぽです(動き過ぎ?)
モモコちゃんはしゅぽしゅぽしないのかぁ・・・強いなー。

この記事へのコメントは終了しました。

« ガリガリ! | トップページ | ひと仕事 »