« ふっくら | トップページ | 勘違い »

2010年6月 8日 (火)

ブサイク

Photo
日曜日の朝、シノンはisaとふたりでお散歩に行きました。




その途中、




「ワンワン、ワンワン、ブサイク」




と男の子から言われたそうです。







Photo_2
isaは 「鼻のシュッとした犬しか見てなかったらそう思うかもね~」 なんてとてものん気にこの出来事を話してくれましたが、




私は心穏やかではありませんよ!




うちのかわいい娘ですからっヽ( )`ε´( )ノプンプンッ







Photo_3
私なら 「そんなかわいそうなこと言っちゃダメでしょ?」 ぐらいは言ったなぁ。




そして心の中では、




あら~君のママの方がブサイクよ~ このクソガキっ!」 とつぶやくだろう。







Photo_4
それにしても 犬 のことを ワンワン と言うぐらいの小さな子供が、




「ブサイク」 なんて言葉よく使うなぁ? と思いませんか?




あと、シノンは ブサイク ではありませんpaper




少しお目目が離れていて、少し鼻が低くて、少しお口が裂けているだけです。




お間違えなく((・(ェ)・;)) ソレヲブサイクッテイウンダヨ!
















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 私もすっかり親バカならぬ バカ親 ですかねぇ~?

« ふっくら | トップページ | 勘違い »

コメント

いえいえ、シノンちゃんはブサイクなんかじゃありませんよ~
ぶりと一緒の美人さんです^^
そして性格もとっても可愛い子達なんですよね~♪
・・・いいのです、親はそれぐらい思っても!

私だったら・・・・
おばさんらしく男の子に
「え~?可愛いよ、ほら~可愛いでしょ?ね、可愛いって言ってごらん」でしょうか(^^)

フレンチをブサイクと言う人の気が知れないわ!
どう見たって可愛いじゃんね~
特にシノンは白うさぎちゃんみたいで可愛いのにね。

まぁなんと言われようと人を引き付ける顔って事だね。

全然親バカではありません(笑)だってシノンちゃんかわいいもん♪ホントそんなちっちゃい子がブサイクって言葉を知ってるのがフシギな感じ。
うちのマンションにも(なたね限定で)ニコニコ笑ってるだけのなたねにいつ会ってもブルブルふるえる男の子がいるんだよね~(笑)
はなぺちゃ犬って万人うけしないのかなぁ~こんなかわいいのにね♪♪

シノンちゃんのお散歩コースはいつもお花がきれいですね♪


ぶりとにー母さんへ

そう、ぶりちゃんもシノンも美人でイイコなんです(*´∀`*)
こんなかわいいのに何故わからないんでしょうね~?
「ボク、よ~くお目目開けてみてごらん!」 って言いたくなります 笑

「怖いっ!」 って逃げられる方がまだ理解できるんですけどね~。なぜよりによって ブサイク なのか???
もうっ、私がその場にいなくてホントに良かったと思いますcoldsweats01

mocoママさんへ

こんなに愛嬌いっぱいで人間ぽくって表情豊かで。
これが可愛くないなら何がかわいいって言うのか聞いてみたいモンです! まぁ子供相手に大人気ない私ですが。。。

この良さが分からないなんて、かわいそうだわっ 笑
何を言われようとわが子はかわいいものですよね~。
ブサイクなんて言う子供、会ったらゲンコツだなっgawk

なたママさんへ

同じ鼻ペチャさんでも、この前のペキニーズさんは万人ウケしそうなかわいさでしたね~。もちろん、なたね&シノンの方が断然かわいいけどね 笑
ブサイクなんて、あんまり使わないよね? 家庭でそういう会話が多いんだろうか・・・ギモンですね。。。

なっちゃん見てブルブルしちゃうなんて不思議~。シノンは舌ビローンて出してて怖いかもしれないけど、なたねさんなんてあんなに穏やかなのに~smile

sadシノンは(全ブヒは)不細工なんかではないですpout! 表情豊かな味のあるお顔のワンコです!
止められない止まらない?お顔でしゅ~。

うちのママも少しお目目が離れてて、少しお鼻が低くて、お口はキュート? confident
ブヒ似だから???
止められません・・・・・・・(ママごめんなさい・・)呑みすぎましたbeersad

もも.pさんへ

ブサイクってちょっと酷い表現ですよね~。
一体どんな教育受けて育ってるガキんちょなんだか・・・親の顔が見てみたいモンです!pout

ママはくぅ似だけどブヒ似じゃないよ 笑
まさに パパ好み なのね♪ ラッブラブぅ~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« ふっくら | トップページ | 勘違い »