« 有効な使い道を | トップページ | お留守番かも? »

2010年6月26日 (土)

ママのお供で

Photo
昨日は久しぶりに なっちゃん と会いました。




シノンは 「今日はなっちゃんとデートでしゅねpig!」 と思っていますが、







Photo_2
昨日はママたちが 大切なお話 をする為の約束なので、




なたねとシノンはママたちの お供 です。







Photo_3
ランチがしたいワケでは 決してありませんが、




お話しはご飯を食べながらすることにし、そして







Photo_4
お供の娘たちもオヤツが食べたいワケでは 決してありませんが、




スイーツを楽しみながらママたちを待つことにしました。




そうそう、




前から 「欲しいなぁ~」 と思っていた ↓







Photo_5
ALPHA ICON の フルドッグガード。




のを試着させてもらいました。  なっちゃんと同じサイズで大丈夫だね~。







Photo_6
なっちゃんのOKが出たのでシノンもお揃いにしようと思います。




今回はママたちのお供だったけど、次回(未定)は二人が主役です。




「えっコレ着てプールで泳ぐでしゅかpig?」




なたねとシノンは今年もプールに行く約束をして バイバイ したのでした。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 私もふたりと一緒に泳ぎたいな~(* ̄ー ̄*)イイ?

« 有効な使い道を | トップページ | お留守番かも? »

コメント

昨日は色んなことを話してるうちに心配事もたいしたことないかも?って思えてきた私( ´艸`)プププ楽しかったです♪
どうもありがと~です!
シノンちゃんやっぱり似合う♪なたねはただ着てるだけって感じになりそうだけど、シノンちゃんならキャンプにも大活躍しそうだね(*^-^)
帰ってから見たら、フルドッグガードのセール15日までだったわsweat02おしかった。。
また遊ぼうね~♪
私もふたりとdogdogmegさんが仲良く泳ぐ姿みてみたいな~isaさんも一緒にかな??happy02

なたママさんへ

なんか結局あの カメラおじさん(おにいさん?) の印象が強くて 笑
isaにもちゃーんと教えてあげましたsmile

セール終わっちゃったのかぁ・・・残念。
でも実物みてやっぱりいいなぁ~って思ったから買うね!
isaも写真見て気に入ったみたいだし。

そうそう、やっぱり前回もらったゼリーも同じヤツみたい。
チキンだったんだ~。なっちゃん大丈夫だったかな?

この記事へのコメントは終了しました。

« 有効な使い道を | トップページ | お留守番かも? »