« 緑が萌える公園で | トップページ | ふっくら »

2010年6月 3日 (木)

ひと仕事

Photo
朝イチでシノンと ひと仕事 してきました!




と言っても車を持って行っただけですが・・・コーティングに出してきました。







Photo_2
車も犬と同じで飼い主に似るのでしょうか?




最近あの子(車)も肌が荒れてきました・・・(*´-ω-`)







Photo_3
代車は借りず、シノンと歩いて帰ってきました。




お散歩にちょうどいい距離だしね。







Photo_4
5時の仕上がりでお願いしてきたので、夕方再びシノンと出動です!




あの子、ピカピカになってるかな~?







Photo_5
ひと仕事したので自分にご褒美をあげました(*´∀`*)




シノンのご褒美は 氷 でいいですか?









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 7諭吉でお釣りが来ますように。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

« 緑が萌える公園で | トップページ | ふっくら »

コメント

7諭吉か~bearing5.8諭吉位で収まるんじゃない?
うちの車は今日一緒に出勤です、保証期間内に乗り倒して不具合を探すためにcoldsweats01いつもの営業車出勤とは違いセレブ~な感じでグッドですgood
車ピカピカになるつていいね~shinecarshine

もも.pさんへ

お釣りきた・・・ヨカッタよぉsweat01
ディーラーでお願いすると10諭吉だからだいぶ浮いたよ。んで、超ピッカピカになって帰ってきました、感無量。。。
私の肌もあのぐらい再生できるならついでにお願いしたいぐらいだっ 笑

保証期間があるんだ~。そりゃ入念にチェックしなくちゃだね!
いいな~車代わると気分も変わるよねshine
もう子供たちは乗っけたかな? もも.姉も気に入るといいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 緑が萌える公園で | トップページ | ふっくら »