« サル | トップページ | 有効な使い道を »

2010年6月24日 (木)

短編ブログ

Photo
今朝のシノン。




暑いんだけど意外と不快じゃなかったのは湿度が低いからかな?







Photo_2
シノンは既に朝イチのお昼寝タイムに入っていますzzz




私は2回目の洗濯機を回しながらブログを書いていますが、




フォトショップの調子が非常に悪い(PCの調子が悪いともいう)。




なので今日はここまで。











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ meg → isa 今日は9時までに帰宅するように ( ´・ω・`)

« サル | トップページ | 有効な使い道を »

コメント

シノンちゃんのアップの写真笑ちゃいました^^
私はあごを真下から見たところが大好きです
平らでコブラみたいだと思いませんか~?

PC調子悪そうですね・・・
先週我が家はビルトインコンロが寿命で
たくさんの諭吉さんが旅立ちました(涙)
シノン家も車塗装に続き諭吉さん達が旅支度してますか~(>_<)

ぶりとにー母さんへ

あご、私も好きです♪
オシリのつむじも、ほぼ無いしっぽも・・・結局全部好きですね 笑

コンロですかぁ・・・徒党を組んで旅立たれたでしょうね。
わが家は諭吉さんたちの居心地が悪いらしく、来てもすぐに
出て行ってしまわれます。おもてなしが足りないのかな?
彼らとは末永く仲良く付き合って行きたいんですけどねbearing

へ~い( ^ω^ )
9時までにはカエルよpig

今朝は気持ち良い気候だったね。
うちもいつもより少し長くお散歩したけど、(7時前なのに)
最後はゲーゲー言ってとよ。

パソコンの調子が悪いんだ。
家庭用のパソコンも5年くらいが寿命なの?
壊れないパソコンの開発をしてもらいたいね。

isaへ

YOUに用事があるんだって(私とシノンじゃないよ)。
なのでよろしく。

mocoママさんへ

ちゃんと出勤前にお散歩行ってるんだよね、さすがだなぁ。
今朝ぐらいだと私たちもラクでいいけど、これからもっと暑くなってくるとブヒはもちろん私たちも長くは歩けないねsad

ノートパソコンなんだけど、私みたいなヘビーユーザーの元で5年もよく頑張ってくれたと思います。大往生かな?
今、代理で使ってるやつは3年前に買ってほとんど使ってないヤツなんだけど、まぁへっぽこPCで困ります。。。

我が家のパソコンもダメかもっ!
何とか頑張ってるけど、年賀状のデータが飛んでしまうと泣くのでそれだけはどこかに退避しておかねばっと思っています。

今日は意外と過ごしやすい日だったね。
30階はエアコン要らずかもしれないね~^^

一軒家の2階は地獄だよ・・・サウナのような空間です。エアコン無しでは生きてゆけぬ。。。

もも.ママさんへ

うちはとりあえずサーバーにデータ移し変えたよ。
そうだね、年賀状データは泣くかも(ρ_;)

わが家もさほど快適ではないんだなー。
南向き過ぎて暑いし 笑
湿度が低いだけでものすごーく過ごしやすいよね♪
日本の夏もカラッとしてればいいのにな~confident

この記事へのコメントは終了しました。

« サル | トップページ | 有効な使い道を »