« 高速道路は気をつけよう | トップページ | まさかココにあるとは »

2010年6月18日 (金)

お疲れさんっ

Photo
今朝はisaを見送りがてらお散歩へ。




曇ってましたがすでに・・・暑いです。







Photo_2
そのまま公園へ行ったシノン。




ロングリードで広場を走り回りましたdash







Photo_3
シノンも喉が渇くようですが、それは私も同じこと。でも、







Photo_4
シノンのように公園の水をガブガブ飲む気にはなれないので我慢です。







Photo_5
公園を出ると咲いているこの紫陽花。色がキレイで私のお気に入りです。




そういえば、isaの実家のあじさいはもう咲いたかな?







Photo_6
今日の夕方は雨の予報だから今日のお散歩はこれっきり。(の予定)







Photo_7
お散歩 お疲れさんっ!











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 扇風機、欲しいなぁ(。・w・。 )カッテモイイ?

« 高速道路は気をつけよう | トップページ | まさかココにあるとは »

コメント

isaさんm涼しげな服装でご出勤なんですね!
会社で着替えるのかしら?
我が家も朝の通勤がきつい時期になったので、氷水片手にアトスを励ましながら豊洲駅までがんばって歩いております。
時間を気にして歩くからちょっとかわいそうかな?なんて思ってしまいました。
シノンちゃんのように、お花を見るくらいの余裕はもってあげないとね。。。
ちょっぴり反省してますthink

Athosママさんへ

isaは人に会うとき以外はジャケットも着ないし、普段着ですよ~。
ワイシャツをクリーニングに出す手間も少なくて大助かりです 笑

朝といえど、すでに暑いですよね。ムシムシしてるし。。。
アトしゅはららぽを横目に毎日出勤してるんですね、エライな~♪
そうそう、夏にはちゃんと 氷水 を持ち歩くアトスママを 「さすがだなぁ~」 といつも思ってました。私も真似しなくちゃhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 高速道路は気をつけよう | トップページ | まさかココにあるとは »