« お留守番かも? | トップページ | どんな遊びですか? »

2010年6月28日 (月)

ちょっといいかも


今までシノン家が買ったキャンプ道具のほとんどは、




私が調べ、悩み、選びに選んで自分の気に入ったモノを揃えてます。




その中にわずか2品、isaが 「欲しい!」 と言って買ったモノがありますが、




この週末、3品目となる isaのおねだり がありました 笑







Photo
それがこの たおるマフラー です。(isaはキャンプ用に欲しいそうですが、一般的には普段使いやウォーキング時なんかにオススメされているようです。)




吸汗性や通気性・保温性に優れていて、季節問わず使えるらしい。




使い方としては、







Photo_2
首に巻いて冷房対策したり、また首の日焼け防止や汗止めにしたり、







Photo_3
陽射しが強いときは頭に巻いて帽子代わり?にしたり







Photo_4
ねじねじ してオシャレアイテムとして使ったり 笑




用途いろいろ。




私も isaのよりちょっと高いヤツを 買ってみましたが、肌触りが良くて◎




ちょっといいかも。











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 不器用なisaは ねじねじ が作れません(≧m≦)プゥ

« お留守番かも? | トップページ | どんな遊びですか? »

コメント

そうそうこれからの季節首の日焼け要注意なんだよねsun
顔はしっかり日焼け止めぬるんだけど、ついつい首は忘れがちで(笑)
安い(*^m^)短いタイプは持っていますが、これ位の長さがあるといろんな使い方ができていいですね♪
帽子にもなるんだね~モデルのシノンさんもよくお似合いだとい思います!dog

話は全然かわりますが、この間megさんに質問した佃大橋の側道降りたとこで、週末事故があったんだ~rvcar

なたママさんへ

首の後ろを焼くと辛いよね~。
でもisaはコレで汗をフキフキしたいそうです。そんなことしたら一日ですぐに臭~くなりそうだけどね、普通のタオルじゃダメだったのかね? 笑

えぇ~っ!!!
そうか・・・でも改めて気にして見ると確かにあそこは優先がわかり難く、少し危ないかもしれないね。
ちなみに、もう1コ先の交差点は、歩行者や自転車が横着して横断歩道じゃないのに勝手に渡ってくるから危ないよ~wobbly

この記事へのコメントは終了しました。

« お留守番かも? | トップページ | どんな遊びですか? »