« スウィートグラスで6thキャンプ <後> | トップページ | 高速道路は気をつけよう »

2010年6月16日 (水)

週明け


-月曜日-


Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
キャンプ疲れなのか、朝から泥のように寝ていたシノンzzz




関東も梅雨入りし、朝から雨だったのでちょうど良かったかも。







-火曜日-


Photo_5
朝から晴れていたので6時にお散歩へ。もうすでに陽射しが暑かったぁsweat02







Photo_6
シノンは一日ぶりのお散歩なのでたくさん歩いてご機嫌です。




そんなシノンさんが、







Photo_7
出勤前のisaに釘づけ。




視線の先には、







Photo_8
おにぎりが。




ただただじーっと見つめ、ヨダレを流すシノンでした。。。














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ※シノンへのお裾分けはありません( ̄ヘ ̄)ダメー!

« スウィートグラスで6thキャンプ <後> | トップページ | 高速道路は気をつけよう »

コメント

シノちゃん たっぷり遊んでお疲れかな?と思ったら
あっという間に充電できて元気なのね^^
キャンプの家族写真 本当に素敵でした。

おにぎり見つめるシノンちゃん・・・・
あげないisaさんはエライですね
我が家のパパさんというかジジさんは
駄目と言ってもすぐにあげてしまいます(><)
・・・で、ぶりは主人を信頼しているかというと
すぐ吼えたり軽く噛んだり 下に見ています。
本当にダメダメジジさんです~~

ぶりとにー母さんへ

あれだけ遊んだらしばらくお散歩はいらないんじゃ? と思うんですけどね、そうはいかないようです。元気だなぁ・・・coldsweats01

ほとんどのパパさんはついついあげちゃうタイプじゃないでしょうか?
やっぱりかわいいですもん、ヨダレなんて出してたら特に 笑
私もシノンから信頼されているのか? たまに考えてしまいます。
難しいですね、とっても。

この記事へのコメントは終了しました。

« スウィートグラスで6thキャンプ <後> | トップページ | 高速道路は気をつけよう »