« 短編ブログ | トップページ | ママのお供で »

2010年6月25日 (金)

有効な使い道を


ちょこっと模様替えしたシノン部屋で、







Photo_3
今まさに チッコ をしようとしているシノンです。




今日は画面に映る 気になるあの青いバッグ をご紹介します。







Photo_4
「ん?」







Photo_5
肝心なシノンさんも中身は知りません。




では、







Photo_6
マジックテープのふたを開けると・・・




お金が入っています。







Photo_7
・お正月にisaからもらったお年玉 1000円
・お利口な時などにちょこちょこもらったお小遣い 2700円




計3700円を所持しているshineリッチシノンshineです 笑







Photo_8
シノンもお買い物に行くときはこうやっておサイフ持っていくんだよ♪




シノンがコツコツ貯めたお小遣い、




為になるよう有効な使い道を考えてあげなくちゃ(*´∀`*)











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ サッカー見ましたか?なんか感動したー(◎´∀`)ノ

« 短編ブログ | トップページ | ママのお供で »

コメント

おはようございます、ワールドカップ昨日は観ませんでしたcoldsweats01だって夜は酔ってるし、眠いし、翌日の仕事に支障があるので(自分で言うのも何ですが意外とまじめ )happy01今朝結果だけささっと見ました。
凄いですねshine                           でもまだ活躍してない選手達へ、そろそろやれpunchって感じですsign03  p

わぁ~♪ シノンちゃん、お金持ちぃー(笑)
カバン下げてランチでも行くぅ??
お顔にピッタリサイズだね(爆)

サッカー、始まるまでは起きてたのに・・・ 選手たち、おつかれさまー!!

そのカバンは お出掛けのときに
お菓子をいれていたカバンですね
娘は「バナナは○○円に入るの?」がツボだったらしく
ずっと笑っていましたよ
今はシノンちゃんのへそくり入れになっているんですね^^
何かお買い物したら今度教えてね~♪

もも.pさんへ

私は起きたら5時で・・・遅ればせながら応援していました。
3点目が決まった瞬間、思わず叫んでしまい、isaがビックリ顔で起きてしまいましたcoldsweats01

次の試合はどうでしょうね~?
1点でも取れたら面白いですよね、頑張れニッポンヽ(´▽`)/

なーさんへ

シノンお金持ちでしょ? 笑
私はもうお年玉使っちゃったからシノンが羨ましいですdelicious
上手く首にかかるかと思ったんですけど、頭蓋骨が結構大きいんですよね~。あれ以上は入りません!

サッカー始まるまで起きてられるなんてスゴイ!
後半戦を30分ぐらいしか見れなかったのですが、それでも興奮したーっ!次の試合も楽しんで頑張って欲しいですねdash

ぶりとにー母さんへ

おやつバッグには小さすぎるし、首にはかからないし、あまり使い勝手は良くないとシノンが不満を言ってますthink
もともとはミッキーマウスが斜め掛けしてたバッグなので、シノンのものではないのですが・・・今度リュックでも買ってあげようかな?

これで何を買ったらいいでしょうね?
やっぱり、おやつかな~smile

この記事へのコメントは終了しました。

« 短編ブログ | トップページ | ママのお供で »