« お疲れさんっ | トップページ | ニーム »

2010年6月21日 (月)

まさかココにあるとは


昨日の父の日、isaの実家へ遊びに行きました。




すると、







Photo
「まさかココにあるとは・・・」 




私が驚いて手に取ったのは、







Photo_2
iPad 。




義父が本を読むために買ったそうな。




シノン、iPadに人気を奪われ昨日は出番少な目でしたが、







Photo_3
「父の日」 の主役である義父はシノンと遊んでくれたり、




「何とかこのiPadをわが家に持ち帰ろう( ̄ー+ ̄) 」 と ほくそ笑む嫁に、







Photo_4
庭のブルーベリーを摘んできて食べさせてくれました。




そうそう、気になっていた庭のアジサイは







Photo_5
キレイな花を咲かせていました。
(※一昨年の母の日にプレゼントしたアジサイ)




いつになく ヒマ なシノンは、







Photo_6
「どうした?」







Photo_7
「何が?」







Photo_8
シノンが来るとクローゼットに入って身を隠すチロおじさん(ロシアンブルー)。




シノン、相当鼻の利きが悪いようで・・・




昨日は扉が少し開いていたのに、それでも気付けなかったねsweat02







Photo_9
今年の父の日はプレゼントに困って ナチュラルハウスの自然食品 を買い込み、「お義父さんの健康を願って・・・」 と渡しました。




最近血圧が高いという義父、




いつまでも元気でいてね・・・そしていつか私にiPadを譲ってね( ´艸`)











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 私のパソコンが危篤状態。余命、どのぐらいかなぁ?

« お疲れさんっ | トップページ | ニーム »

コメント

アジサイとってもかわいらしい色の花ですね~♪
ブルーベリーも色付いて お庭が有るってやっぱり羨ましいな^^

私の父は何をあげてもイマイチな様子なので
今はいつも行くアピタの商品券です

iPad シノン家に持ち帰れましたかwink
飽きた頃に お願いするのがいいかも?

うちのパソコンも今虫の息、5年経ったからそろそろかな?
この間ピーピー音がしてた・・・・
ipad欲しいなんて言えないし、自分のお金でも買えないweep
キャンプ用品にお金掛け過ぎた~coldsweats01 p

ぶりとにー母さんへ

小さい庭ですが義母の趣味なのか?いろんなモノが植わっています。昨日は義父と庭を散策しました。私が興味を持ったものには必ず「持って行くか?切ってやるぞ」と言ってくれる優しい義父ですが、プレゼントには困ってしまいます。趣味は読書ぐらいかなぁ?伊勢丹へ買い物へ行く以外はあまり外出もしない方なので 笑


もうちょっとで義父を言いくるめられそうだったのですがbleah
失敗しました 笑
次回、シノンに咥えてさせて持ち帰ろうと思います!

もも.pさんへ

私のも5年選手です、ピーピー鳴ってましたsweat01
あと2台あるけど・・・買い替えることにしました。現在厳選中です。

何を言ってますか、出費はまだまだ序の口です。IGTを買ったらそれはもうウィルス感染と同じですよ、次から次へと欲しいものが目に付きますから 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« お疲れさんっ | トップページ | ニーム »