« ひと仕事 | トップページ | ブサイク »

2010年6月 7日 (月)

ふっくら


この週末はたくさん遊んだシノンでしたが、




ろくに写真も撮ってませんので記事にすら出来ません・・・。







Photo
「そういう解釈もできなくはないですが・・・。」




ボケーっと遊んでいたい時もあるものです。







Photo_2
「はーい。」




さてさて 少し前のことになりますが、







Zzz
シノンを少しだけ太らせました。




膝の事があるので落とせるギリギリまで絞った体重でしたが今回300g増。







Photo_3
腿の筋肉はきちんとついてきているので、このぐらいの体重増でも膝に負担がかかることはないだろうと思います。




それでも見た目はまだまだ痩せていますが、ウエスト部分は少しふっくらしてisaも私も嬉しくてちょっぴり安心しています。







Photo_4
「そのうちね・・・((・(ェ)・;))」




さあ、今週も頑張ろーっ!











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ まずは洗濯でもするかな・・・

« ひと仕事 | トップページ | ブサイク »

コメント

シノンちゃんの腿の調子が良いようで良かったです^^
ぶりはフードを療養食に変えてから太り気味で
給与量も表示より減らしているのに(><)
やっぱり オヤツチェックも必要ですね~

先週末に地域の小学校も運動会でした
近所のママさんに聞いたら
熱中症対策で1学期になったそうです
確かに最近9-10月も夏のように暑いですよねwobbly

300グラム太らせるだけでも大変だね。
膝の事がなかったら好きなだけ食べさせたいね。
うちの場合ウ○チで300グラムくらい上下・・・300はオーバーだけど
100グラムは違うだろうなぁ~
ふっくらシノン、可愛いね。

ぶりとにー母さんへ

シノンもカリカリは通常の8掛けぐらいの量です。見た目は結構少なくてかわいそうに思えます。おやつもなるべくはキャベツの芯とかあげるのですが、散歩後の豚耳だけはシノンも楽しみにしているのであげています。
たくさん食べさせてあげたいですよね・・・。

そっかぁ、そういう理由もあるのか!
でも5月とかだと新学期始まってすぐだから生徒も先生も準備が忙しそうですね~。北海道は5月にやるみたいだから、やっぱり気候を一番考慮するんでしょうね~confident

mocoママさんへ

そうだ、シノンも200gはウ○チ出るんだった 笑
ちゃんと太れてるかな? あとでちゃんと量ってみなくちゃ!
私はずっとネコを飼ってきたけど、ネコはそんなに食い意地張ってないし、ちょこっとしか食べないし欲しがらないんだけどワンコってすごいよね~。
ご飯あげてもあげてもいつでも 「食べたい!」 って顔してるもんsmile
シノンが 「もういらない」 って言うまで食べさせてあげたいものです。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« ひと仕事 | トップページ | ブサイク »