« ニーム | トップページ | 短編ブログ »

2010年6月23日 (水)

サル








鼻だけを見たり ↓








Photo








口元だけを見ると ↓








Photo_2








サルっぽい 笑








シノンの祖先は オオカミ じゃなくて サル かもね。








Photo_3
「いえいえ、そんなっ(;;;´Д`)ゝ 」








ブタさんの方が 良かった?













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ さーて、雨も止んだしお散歩行くかっdash

« ニーム | トップページ | 短編ブログ »

コメント

おはようございます、朝の日課で会社で見てますcoldsweats01僕も思ってました特に鼻がゴリラのようだと・・・・
目を閉じると豚のようなpig口はチンパンジーのような・・・・・
うちのくぅは猫のようなcat
しのんは猿だねleo  さー仕事しようcrying  p

確かにおさるに見えるね~(*^m^)
なたねは何だろうってじっと見てたらうざがられました(笑)
顔全体でみるとシノンちゃんってネコが好きなだけあってネコ顔って思うことあるけど。。そうそう浩は前に「シノンは白うさぎのようだ~」って言ってましたよ♪

ところで全然話はかわりますが、ネットで馬肉注文してみました。まだ届かないけど。。色んな部位があるけど、とりあえず赤身を、今度megさんが買ってるとこ教えてくだされ。たてがみってなんだ~(笑)なんか色が白かったよ。。。sweat01

最初、すっごくビックリしました!
今でも胸がドキドキしてます!!
毎日見てるはずなのに、こうして見るとますます愛らしいですね~
シノンちゃんが少し怒っているように見えるのは気のせいかな?
”シノンばっかり、拡大しないでくだしゃい。”
って、言ってるのかな?(笑)

もも.pさんへ

朝からシノンの顔を見ていただき、ありがとうございます♪
ね、おサルさんっぽいでしょ 笑
今朝なんとなーく見ていたらサルっぽくてビックリしましたcoldsweats01

まぁ、なんだかんだ言ってもかわいいんですけどね~note

なたママさんへ

そう、本当は白うさぎちゃんなんですけど 笑
パーツは サル でしたcoldsweats01
なっちゃんは何だろう?今度観察しちゃおーっと!

馬肉おいしいもんね~いいなー。
たてがみ=こおね脂 とも言うんだけど、馬のたてがみの下の部分で、真っ白いんだよね。コクがあるからスライスして赤身の馬肉と一緒に食べるとおいしいよ!
今度教えるね~happy01

Athosママさんへ

驚きますよね~あのどアップ写真 笑
ビックリさせてごめんなさいbleah
でもホントにおサルさんみたいに見えませんか~?
かわいい子だと思ってたんだけど・・・おかしいなぁ。

そうですね、私のアップは間違いなく掲載できませんpaper
シミ・シワ・角質の乱れ等々・・・恥ずかしい。
それを考えるとシノンはアップにしてもキレイなもんだ!

この記事へのコメントは終了しました。

« ニーム | トップページ | 短編ブログ »