« ママのお供で | トップページ | ちょっといいかも »

2010年6月27日 (日)

お留守番かも?

Photo
シノンでしゅ。




今朝は4時半に起きたでしゅよ。







Photo_2
朝の涼しいうちに遊ぼうと思っていたでしゅが、




中止になったでしゅ。







Photo_3
でも、これから雨も止んでくるみたいでしゅので




いつものお散歩には行けそうでしゅが、ちょっと心配事があるでしゅよ。




それは・・・




もしかしたら・・・




megは、







Photo_4
それだけがちょっと気になるでしゅ・・・シノンはお留守番でしゅかねぇ?




なんか ぱしょこん が病気になったみたいでしゅから・・・




びっぐかめら に行っちゃうかもしれましぇん。







Photo_5
でも、シノンはお利口なのでお留守番するでしゅよ。




お土産もあるかもしれないでしゅしね。だけど、







Photo_6
これだけは忘れずにお願いするでしゅよ。




シノン、つまんなくて困るでしゅからね。











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノンには悪いですがパソコン見に行こっと(;´▽`A``

« ママのお供で | トップページ | ちょっといいかも »

コメント

シノンちゃんお留守番がんばってねdog
テレビみながらお留守番をするシノンちゃんを想像するとなんかおもしろいわ( ´艸`)
パソコンよいの見つかるといいですね♪
私達はもう少ししたら家族そろってドライブです。。っていっても行き先は近くに住んでる妹の家だけどね(*^m^)
珍しく浩の用事で。。
雨降ってきたら嫌だな~rain

シノンちゃん、夏はキャンプや水遊びや楽しいことが沢山待ってそうだから
たまの お留守番は頑張ってね^^
本当にシノンちゃんはテレビ見ながら待ってるんですか?

ついに・・・
今日は諭吉さん旅立ちの日なんですねsweat01

今朝は本当に残念でした。
うちもせっかっくのお出掛けにワクワクしていたけど、
結局どこも行けず、いつも通りブヒたちは寝まくってます。
雨はやんでも暑いもんね。
シノンはテレビという娯楽があるから、お留守番も退屈しなくて
心配ないね。
…えっウンチまき散らかしてるかもしれない?(笑)

なたママさんへ

まだ妹さんのとこかな~?
みんなでドライブ、楽しいね。なっちゃんもきっと運転するママを見て 「すごい!天才的shine」 って思ってるよね 笑

シノン、昨夜はずーっと 志村動物園 見て大騒ぎで。。。
興奮しすぎてハァハァ言い出したからビックリしました。
こうして落ち着きのないまま3歳を迎えるのかなぁ???

ぶりとにー母さんへ

テレビ、本当によく見てます。
動物が出てくるものはテレビの前に行って見てますが、ニュースとかドキュメンタリーなんかは スフィンクスみたいな姿勢 でちょっと離れたとこから見ています。とっても不思議ですconfident

諭吉さん、さようなら~(p´□`q)゜o。。
出て行くばっかだ。。。

mocoママさんへ

残念だったよぉ~。久しぶりだったのに。。。
まさか雨降るなんてなー。梅雨だから仕方ないんだけど・・・sweat02
シノンにウ○チを撒き散らされるのを避けるべく、7時に小雨まじりの中お散歩に行ったけど湿気がすごかった~。まだ多少は涼しいんだけどやっぱり湿度が高いと気持ち悪いよね、シノンもハァハァしてた。。。

また遊ぼうねgood

この記事へのコメントは終了しました。

« ママのお供で | トップページ | ちょっといいかも »