« オススメ | トップページ | キャンプ来たでしゅ! »

2010年7月16日 (金)

週末のお天気は?

Photo
今朝のシノン家上空です。




先日テレビで 「関東地方は事実上、梅雨明けです」 なんて言ってたけど、




本当かなぁ?




さて、







Photo_2
この三連休、シノン家が過ごす予定地の天気予報です。




毎日毎日予報が変わるのですが、雨に降られること前提で行きますっ




もちろん キャンプへdash







Photo_3
朝からシノンも てるてるシノン に必死のお願いです。




そんなシノンさん、この前に会ったとき ↓







Photo_4
試着させてもらったフルドッグガード。




シノンもキャンプに間に合わせて購入しました。







Photo_5
「似合ぅ~lovely (←バカsweat01)」




生地がとてもサラッとしていて収縮もいいし◎




これで虫・泥・雨対策もバッチリだね!夜に洗濯してもすぐ乾きそうだし。







Photo_6
「だってisaのTシャツより高いからお着替えはねぇ・・・((・(ェ)・;))ムリ!」




さーて、私はこれから大忙しっ。わが家のキャンプは私によってプロデュースされているのでisaとシノンは自分の身支度持ってついてくるだけだもん 笑




まずは買い物行ってこよーっと!














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今回は忘れ物しないように気をつけよう(*´ェ`*)ヘヘヘ

« オススメ | トップページ | キャンプ来たでしゅ! »

コメント

シノン格好良いね!
なんかもうワンコじゃないよね。(人間だよ)
これでキャップでも被ったら
isaさんと見間違いそう(笑)
今週末はきっと良いお天気でしょう。
私も釣りに行ってきま~す。

昨日の記事の写真、例のカラー&リードを着けてくれてありがとう。
嬉しいです。万碧も喜んでいます。

mocoママさんへ

このフルドッグガードね、アルファアイコンのHPだと他のシュッとした犬種がモデルで着てるんだけど、「絶対にシノンの方が似合う!」ってisaが言ってた 笑
夫婦してバカですcoldsweats01

いいな~釣りかぁ、今の時期は何を釣るのかな?
師匠と釣りデートだねheart04
またおいしい海の幸ディナーだね~羨ましい!
私も釣りしたいなーfish

きれいな青空sun今日も暑かったね~
きっと週末もよい天気だよ~楽しんできてね!
毎回楽しそうに遊ぶシノンちゃん♪今回はフルドッグガードを着てどんなことするのかな?
megさんの作るキャンプのごはんも毎回おいしそうで楽しみに見てるのだ(笑)
私は趣旨はかわっちゃったけど、ドライブしてきますrvcar

シノンちゃんのサークルの中ってなんかかわい~ねdog
てるてるシノンはmegさんの手作り?

なたママさんへ

シノン、なかなか着こなしてるでしょ?今度お揃いで泳ぎに行こうね~wave
キャンプはどうだろう?雨かなぁ???
でもシノンもレインコートあるし、それなりに楽しんできまーす♪

ドライブはどこまで行くのかな?
isaもなたママが車を買うのを楽しみにしてるよ 笑

てるてるシノンは手編みだよ~♪
いろんな お友達 をサークルに入れてあげるのに、何ひとつ興味を示しません・・・やっぱり 動くなたね が大好きみたいですsmile
シノンと遊んでやってね~なっちゃん!

この記事へのコメントは終了しました。

« オススメ | トップページ | キャンプ来たでしゅ! »