« お薬・・・ | トップページ | 週末のお天気は? »

2010年7月15日 (木)

オススメ

Photo
昨日、夕方になってからシノンとお買い物へ行きました。




ホームセンターなので、シノンもカートに乗ってお付き合いです。







Photo_2
肝心な欲しいものはなかったけど、




シノンとお話ししながらのお買い物は ちょっと楽しい。







Photo_3
犬に向かって 「コレ買っとくぅ?」 などと話しかけている私の姿、




まわりはどう思って見ているのでしょうね。。。




さて。







Photo_4
ホームセンターの後は ららぽ へ寄りました。




シノンのおやつを買ってから、暗くなってきた海辺をお散歩です。







Photo_5
途中シノンから うれしいお誘い がありましたが、




isaがかわいそうだから帰ります。また今度来ようね!







Photo_6
暑くてついついお家に閉じこもっちゃうけど、




涼しいホームセンター と 夕暮れ散歩 はオススメだね。
















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ カートの立ち乗りは止めようね、シノンっ(゚ー゚; キケンダヨ!

« お薬・・・ | トップページ | 週末のお天気は? »

コメント

同じ時間に同じ場所にいて、同じ景色を見ていたアトス&アトスママです。
残念でたまらない。。。
昨日はやたらと人恋しくて、夕方からららぽーとに行き、知りあいはいないかなーと周囲を物色してました!
犬連れのおじさんをナンパするほど勇気があるわけでもなく、普段同じ時間帯に集まっているであろうワンコ連れ団体さんにも、なかなか溶け込めず、アトスを抱きしめながらカフェでビールしちゃいました!
シノンちゃんに会っていたら、”うぉんうぉんうぉんheart04”と喜びまくったこと間違いなしのアトスママですhappy01

シノンちゃんの オススメ散歩コースはお洒落ですね^^
ららぽーと 行ってみたいです
シノンちゃん、リード似合ってますよ~
柄が切り替わっていて可愛いですね
他のお友達とは色違いなのかな?

夕暮れ時の豊洲散策いいかもですね~ホームセンターとららぽなんて大喜びのコースだし(笑)
ららぽからみる景色もお昼とはまたちがっていいですね♪キレイ
ホント暑いとついついわんこもだけど、人間も家の中にとじこもりがちで・・・(笑)

やっぱり変??(*^m^)でも私もいつもだよ「なたねこれ買ってみる?」なんてお話しながらの買い物。楽し~よね( ´艸`)もっとわんこと一緒に行けるところがたくさんあればいいのになぁ~

シノンたんリード似合ってるね!

昨今スカイツリーばかり話題になっていますが薄暗い空の向こう側に昭和の象徴!! やっぱり東京タワーdiamondイ一ですshine
今度はこの時間に集合してディナー食べて散歩して、解散なんてどうでしょう?(もう少し涼しくなったらね~)

本日鉈ゲットimpact  p


Athosママさんへ

え~え~え~っ!!!
とっても残念・・・crying
夕暮れと供に ご近所ワンコの集い がワラワラと増えだしたのでそれを避け、シノンと遠くをお散歩してました。。。
そっかぁ、シノンがしきりにカフェに私を誘ったのは、アトしゅが来るのを察知してのことだったんだ。必死にお店に入ろうとするシノンと必死に阻止する私を店員さんが不憫そうに見てました。
手の届くところにいるのに会えないふたり・・・まるで韓流ドラマですねsmile

ぶりとにー母さんへ

シノンは車じゃないと ららぽ へは行けませんが、シノンのお友達たちは歩いてここまで来れるんですよ~羨ましいなー。
でもシノンはお散歩が出来ればどこでもいいんでしょうねdash
普段の土手散歩だって「行くよ!」って言うとはしゃいでお部屋の中を走りだします、単純です 笑

リードは色も柄もそれぞれ違うみたいです♪
みんなお揃いで集まれるように涼しくなって欲しいな~delicious

なたママさんへ

なっちゃんも大喜びのコースだよねhappy01
フォーンのパグちゃんいたよ~。ついつい見ちゃうよねぇ。
さすがに お兄さん には興味ないみたいだけどネコちゃん見ちゃうと興奮して危険だから遠くから見て終わりです。。。
あそこに行くとふたりのケンカを思い出しちゃいます 笑

やっぱり話しかけちゃうよね~。
私は普通にシノンとお話をしてるつもりでいるんだけど、まわりから見ると 独り言 に聞こえるようですcoldsweats01

もも.pさんへ

よくあの写真から東京タワー発見したね~!
やっぱり東京タワーはキレイですshine
スカイツリーはどんな色に光るんだろう? そっちもちょっと楽しみです♪
夜の集いもいいですね、ぜひそれまでにもも.くぅも電車に乗る練習してカートでゴーして下さいね、みんなで乾杯しましょうbeer

鉈買ったのぉ?男のロマンなんですかねぇ~? 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« お薬・・・ | トップページ | 週末のお天気は? »