« 探す | トップページ | 食べられない »

2010年7月 4日 (日)

つながる


シノンは早朝からお友達と遊んできました。





Photo
6時の代々木公園は少し雨がパラついていましたが、







Photo_2
みんな集まってお散歩する頃には雨も上がってきました。







Photo_3
肝心なお散歩の写真はありませんが(汗)賑やかなブヒ散歩でした(≧∇≦)




久しぶりの仲間との再会で、mocoママからみんな(ブヒ)へ、







Photo_4
カラー&リードのプレゼントがありました。シノンはかわいいドット柄♪




仲間に贈られたこのプレゼント、実は特別な意味があるんです。




リードの持ち手部分をよ~く見ると、







Photo_5
今年3月に天国へ旅立った 万碧ぴん のPIN印が記されています。










『リードを握る私から万碧ぴんを通じてシノンへ繋がる。そして仲間とも繋がる』










そんなmocoママの想いが込められたステキな贈り物です。







Photo_6
そう、繋がる想い。。。




ひと足先に旅立ってしまった万碧ぴんだけど、今はみんなの手を通じて繋がっているんだね。そして守ってくれているんだね。




ありがとう、mocoママ。




そして万碧ぴん、これからも空からみんなを見ていてね。









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノンとisaはお昼寝ちぅ ヽ( )`ε´( )ノ アソンデヨー!

« 探す | トップページ | 食べられない »

コメント

早いね~、何とかネットが出来るのでコメしますcoldsweats01うちもなるべく早くアップするから待っててねwobblyシノンはドット柄だったんだ、似合うよ(^^)v今度はみんなでこれを着けてお散歩しようgood  p

今日はお疲れ~
涼しいうちにお散歩できて良かったね(^^)
やっぱりシノンとくぅはウォンウォンしちゃうね。。。困ったもんだわ(--)
何とか仲良しになってもらいたいもんだ。

ドット柄のリードとカラーがシノンにピッタリだね☆
mocoママ、ナイスセレクトです(^^)

シノンちゃん赤のドット柄似合ってますよ~♪
子供の頃 祖母が亡くなった時に
母が「おばーちゃんを何回も思い出してね、誰かが思い出すたびに
この世に戻ってこれるからね」と言ってました。
万碧ちゃんも こんなにも沢山の人がずっと忘れず大切にしていてくれるから
何回も皆さんの元に戻ってきているんでしょうね
きっと お空では楽しく過ごしながら何度も皆さんに呼ばれ
楽しく忙しく暮らしているんでしょうね^^

心のこもったステキなプレゼントですねpresent
天国にいるお友達もきっとよろこんでるねsign01赤のドット柄シノンちゃんよく似合ってると思いますっhappy01
6時代々木公園とはすごい!でもそのくらいの時間じゃなきゃもう暑いもんねsweat01

今日も蒸し暑くなるのかなあ~なたは今日健康診断ですhospitalごはん抜きは不憫ですdog

ありがとう。
勝手に万碧の記念にと、みんなに渡し付けて
自己満足の世界かとも考えたんだけど、喜んでもらえて嬉しいです。
シノンにはmegさんの(勝手な私の)イメージカラーであるワインレッドを選んだつもりだったんだけど、ちょっと明るい赤だったね。
どうか万碧PINパワーでいつまでも皆が
つながっていられますように…

もも.pさんへ

お疲れ様でした~。
雨上がりにお散歩が出来て良かったね~♪
もも.ちんも頑張って歩いていたし、みんないい運動になったね!

もっと暑くなったらみんなでプールかな???
もも.くぅは泳げるのかな~smile

もも.ママさんへ

頑張って早起きして良かったね~♪
楽しかった( ̄▽ ̄)

しかし・・・仲悪いねぇあのふたり。こまつたねぇ。。。
どーしたもんかなぁ。。。

もも.ぅくはストライプ?チェック?あんまりよく見なかったけど、ピンクとブルーがかわいかったよね♪
みんなでお揃いでお散歩出来るねーhappy01

ぶりとにー母さんへ

しばらくシノンのリード買ってなかったのでとても嬉しいです 笑

きっと万碧ぴんは大忙しですね!
みんなに呼ばれ、思い出されてなかなかゆっくりお昼寝も出来ないかも。
でも家族だけでなくお友達たちもずーっと忘れずに心に想ってくれていたらとっても嬉しいことですよね。シノンだって私とisaだけでなくみんなの心に残ってくれたらなぁ~って。そう思ってしまいますconfident

なたママさんへ

なっちゃん健康診断どうだったかな?
どう見ても健康優良児だと思うけど(笑)何事もなければいいな~confident

なたママさんトコからなら高速使えば15分ぐらいで行けるよ、代々木。前の家の時は私も12分で着いた記録があるもん!近いんだよ~。
これから行動範囲がどんどん広がるね♪

mocoママさんへ

どうもありがとね~。とてもかわいくて夫婦共々気に入ってますよん!
そっかぁ、ワインの色だったかぁ 笑

万碧ぴんの大事な記念の品、大切に使うね♪
これ使ってるときは万碧ぴんも一緒にお散歩してるような気がするよ。
「シノン、もっとゆっくり歩きなさいよ!」ってお姉ちゃんっぽく叱ってくれていると思うよ~smile

この記事へのコメントは終了しました。

« 探す | トップページ | 食べられない »