« 二代目コルクマット | トップページ | 週末は »

2010年7月30日 (金)

景色

Photo
昨日のニュースで、




「スカイツリーが今日、400mに達する予定です」 と言っていた。







Photo_3
昨日は強風で工事が一時中断してたけど・・・400mになったかな?




一緒に写っているビルと比べても、すでにすんごい高さです。




さて、昨日の夜散歩から戻ると、







Photo_5
花火が見えました。(エレベーターホールからですが。。。)




「ほらシノンっ、ニコニコマークの花火だよ!」







Photo_4
「土手に見に行けば良かったな~」




しばらく見ていましたが、明らかにシノンがつまらなそうなので 渋々お部屋へ戻りました。




さぁ、土曜日は隅田川花火大会です!




今年もキレイに見れるかなぁ~?









・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日も朝から雨だねぇ・・・。

« 二代目コルクマット | トップページ | 週末は »