« 菅平高原キャンプ <3日目?> | トップページ | 模様替え »

2010年7月23日 (金)

頑張りましょう!


連日の猛暑日・・・







Photo_2
シノンは相変わらずテレビを見たり、







Photo_3
私にまとわりついたりして一日をやり過ごしています。




夕散歩へ行っても、







Photo_4
あんまり涼しくないし、







Photo_5
大好きなカニさんも出てこないし。







Photo_6
こんなに しゅぽしゅぽ しちゃって、楽しいのかなぁ? と思うけど、




お散歩の時が一番幸せそうに見える、シノンさんです。







Photo_7
去年もこんなに暑かったっけ?




そんなことを思っていたら今朝のTVで 「今年は酷暑になる・・・」 と。







Photo_8
まだまだ夏は始まったばかり。




シノンも頑張りましょう!














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ そろそろ海に・・・潜りたい(* ̄ー ̄*)

« 菅平高原キャンプ <3日目?> | トップページ | 模様替え »

コメント

菅平高原のキャンプ素敵ですね!
こうやってきれいな思い出をひとつひとつ築き上げていくシノン家は私の理想です。。。
きれいなアルバムを見ているようで楽しい♪
やっぱりセンスの問題なのかな~。
なかなかどうしてアトス家はうつくしいファミリーになれずにおります(笑)
シノンちゃんへ;
今度はアトしゅと”しゅぽしゅぽ”しましょうねheart04

今朝も早起きして散歩に行ってきました
フレブル飼育書には夏の散歩は必要ないと
書いてあるものも目にしますが
ぶりも暑くて苦しそうでも散歩のときは
とても楽しそうです
散歩なくしたら悲しむと思うので
私も早起きを「頑張ります」

毎日暑いね~sun
私はまだお年寄りではないと思うのですが(笑)この日熱中症(多分)になりましたsweat01(お年寄りが多い?)昨日はつらかった~
本当毎年「こんなに去年は暑かった?」って思うよね…
シノンちゃんお散歩大好きだよねdogなたねはお散歩プラスおやつでニコニコ顔になるけどシノンちゃんは純粋にお散歩や走ったりするのを楽しんでる感じがするhappy01
私もシノンちゃんのお散歩中やかけっこしてる時のニコニコ笑顔大好きですsign01
そうだね~夏はまだはじまったばっかり、がんばらねばsmile

Athosママさんへ

日焼け止めをたっぷり塗って(笑)太陽の下に出てみるのも、たまにはいいかもしれません♪ビールは3倍増しでおいしいですよ~!
青い空に真っ白い雲、こんな当たり前の景色になぜか感動してしまうのがキャンプのスゴイところかもしれません。アトス家もたまにはアウトドアどうですか~happy01

アトしゅへ:
今度シノンに会ったら「カニさん食べちゃダメ!」って叱ってくれるかな?

ぶりとにー母さんへ

そうですね~、フレンチはそんなに運動量の多くない犬種だって聞きますね。でも全くお外に出ないのはかわいそうですよね。大事な情報収集の時間ですしconfident

きっと時間が短くてもお外に出てトイレを済ませたり、匂いを嗅いだりするだけでワンコたちもリフレッシュになるんでしょうね♪私も頑張ってなるべくシノンの気分転換に付き合いたいと思いますsmile

なたママさんへ

大丈夫ですか~?
本当に毎日すごい熱気で外に出ると気持ち悪くなっちゃうsad
私もシノンが来てからエアコンフル回転の夏を過ごしてきたから体が暑さに対応出来なくなってるのかもしれないなぁ。毎日ダルくて。。。

なっちゃんはおやつゲットの為にちゃんと頭使うもんね 笑
いつ見ても 頭いいなぁ~ って。
そんな時のニコニコ?ニヤニヤ? のなっちゃんはかわいいよ~♪
その おこぼれ を期待してなっちゃんをマークしてるシノンもズル賢い?
楽しいふたりだよねsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 菅平高原キャンプ <3日目?> | トップページ | 模様替え »