« シノンと私の温度差 | トップページ | つながる »

2010年7月 3日 (土)

探す

Photo
比較的涼しい朝を迎えたので、慌ててお散歩へ行きましたdash







Photo_2
いつものように土手を駆け下りて、







Photo_3
まずは はむはむっと、







Photo_4
朝露に濡れた葉っぱを食べだします((・(ェ)・;))ヤメナサーイ!




そんなシノンさん、最近のお気に入りは、







Photo_5
「どう?」







Photo_6
「いた?」







Photo_7
どうやら、カニさん発見。




少し前、雨上がりの早朝にココでたくさんのカニを見て以来、早朝のお散歩ではカニをチェックしながら歩くようになりました。







Photo_8
自分の足元にいるカニさんには気付かず、遠くでカサカサ動いているカニを見て甘鳴きをしているシノンの姿は、




少し不憫でなりません。。。











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 「カニ食べるの?」 とおじさんに話しかけられた。

« シノンと私の温度差 | トップページ | つながる »

コメント

わ~おもしろいsmilesmile電車の中でニヤニヤしちゃった
葉っぱくわえて歩くシノンちゃんかわいいな~なんて思いながら見てたらカニcancerがいるの~シノンちゃんいつの日かcancerつかまえちゃうかもsmile
おじさんのの「カニ食べるの」には笑っちゃうねsmile
家の方じゃ夏になると月島でちっちゃなカエル達に会える位かな~megさんこわいでしょsmile

シノンちゃんも草食べるんですね
ぶりも家で栽培している猫草は無視で
散歩道の草をむはむしてます
東京にもカニがいるんですか~?
こちらはカメとカエルばかりです
いつも思いますがシノンちゃんの散歩コースは
絵になって素敵ですね^^

なたママさんへ

隅田川から上がってくるのかね~雨上がりにはカニがいっぱいなの!
しかもグレーっぽい色で汚いカニなんだけど 笑
カサカサ動くから気になるみたいで体を震わせて甘鳴きしてるんだよ~お散歩にならなくて困っちゃいますcoldsweats02
カニ、食べちゃったら怖いね~。でもその前にハサミでほっぺたはさまれちゃうかもね!

カエル・・・強敵だなぁsweat02

ぶりとにー母さんへ

葉っぱはよく食べますね~。
どうしても食べたいみたいでものすごい速さでパクついてますsweat02

あのカメさんですね 笑
カメさんがいるなんておめでたくてありがたい気持ちになりますが、汚い色のカニではあまり嬉しくありませんsweat01
でもシノンはカサカサっと動く姿に興奮するようで、必死で覗き込んで探しています。いつかハサミでちょきん!と挟まれちゃうシノンを見てみたいかも~!?

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンと私の温度差 | トップページ | つながる »