« 模様替え | トップページ | 二代目コルクマット »

2010年7月28日 (水)

朝のお散歩

Photo
今朝のニュースで言ってました。




「土曜日、東京は猛暑日になるでしょう」 と。




連日、十分すぎる 「猛暑日」 だと思うのですが・・・土曜日が心配です。




さて、







Photo_2
今年初めての セミの声 を聞きながらの朝散歩でした。







Photo_3
最近ではシノンに 「カニさんいた?」 と聞くと、







Photo_4
カニを探す仕草を見せるようになりました。







Photo_5
6時半近くなると、公園は子供たちの遊ぶ姿がちらほら。







Photo_6
「もうすぐ ラジオ体操 が始まるよ。」




公園では毎日ラジオ体操が行われていますが、今は夏休みだから子供たちも来ています。だからとっても賑やか。




涼しくなったらシノンと参加しようかな?







Photo_7
「はい、お疲れっ」















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日は忙しいからブログもテキトー((・(ェ)・;))ヤルキアル?

« 模様替え | トップページ | 二代目コルクマット »