« ため息 | トップページ | 手作りご飯 »

2010年7月10日 (土)

仲良しこよし

Photo
今朝は6時に起きて、みんなで カニ探し に行きました。







Photo_2
一生懸命に カニ探し をしているシノンですが、







Photo_3
その離れたお目目は相変わらず 節穴 のようで・・・




たくさんの カニ をスルーして歩いていました((・(ェ)・;))ダメダネェ







Photo_4
それでもずいぶん楽しそうだから・・・まぁいっか。




その後、







Photo_5 
なんとな~く 一緒に ゴロゴロ。




さらに、







Photo_6
こんな格好でも 一緒に ゴロゴロ。




そして結局、







Photo_7
ふたりとも 寝てしまいましたzzz
















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今夜のシノン飯はisaが手作りするんだって(*^m^)

« ため息 | トップページ | 手作りご飯 »

コメント

シノンちゃんカニcancer探しをしながらスルーしちゃうなんてsmilesmile
でも大満足の笑顔だね~カワイイ♪カワイイ♪
そしてシノンちゃんのごはんisaさんが作るんですねrestaurant
どんなのができるのかなぁnoteupして欲しいですっsmile
なた家は朝からダラダラしてしまったのですがsweat02これからなたを連れて代々木までインドネシアフェスティバルを見に行ってきますhappy01

カニがいるの?
まだまだ自然が残っているってことかしら?
今朝は涼しかったよね。
うちも同じ位の時間に朝散歩してたよ。
isaさん今頃シノンのご飯作っているのかな?
後日アップを楽しみにしています。

(PS.パソコンの勉強の件、
この前教えてくれた検定の勉強もしてみようかと思います。
こっちのほうが本題だよね。ありがとう)

カニ探しのネタが続くと どんなカニが居るのか気になってきます。
新しいPCの具合はどうですか?
去年我家のPCを買い換えたときには画面が大きくなって
画質もとても綺麗だったので驚きました。
ところでシノンちゃんの夕食はどんな御馳走だったのかな?

なたママさんへ

相変わらず見えてるのか見えてないのか?
でも楽しそうにカニ探ししながらお散歩してました 笑

代々木のフェスはどうでした~?私もちょっと気になってたの。
おいしい屋台とか出てた???
昨日は湿気が少なかったからお散歩も比較的ラクだったもんね!
isaの手作りご飯、お楽しみに~happy01

mocoママさんへ

昨日は比較的カラッとしてたから朝晩はお散歩しやすかったね~♪
そうそう、カニがいっぱいいるんだよ!
すごく汚い泥色のカニだけど・・・coldsweats02

パソコン、頑張ってるね!
isaはそんなmocoママのことが気になるようですよ~。何か困ったらぜひ相談してみてね。ちょっとは頼りになると思うよ。

ぶりとにー母さんへ

パソコンは調子イイですよ!
立ち上がりも早いし、動作は問題ないですね~。ラクラクです。

カニ、今度写真に収めるよう頑張ってみますね。
なかなか動きが早いので逃げられてしまってますがcoldsweats01

isaの手作りご飯、ぜひ見てあげて下さい(≧m≦)

この記事へのコメントは終了しました。

« ため息 | トップページ | 手作りご飯 »