« 頑張りましょう! | トップページ | 朝のお散歩 »

2010年7月26日 (月)

模様替え

Photo
昨日、リビングに敷きつめてある コルクマット を撤去しました。




もちろんコルクマットを止めたワケではなく、敷き換える為にですが、




肝心の新しいコルクマットは業者の手違いにより未だ届かず・・・です。




家具を動かしたついでに、少しだけ模様替えもしました。







Photo_2
シノンのお家も正方形から横長に変えてみましたが、なかなか◎




でも、




シノンの大好きなテレビは、







Photo_5
ひと回り小さいモノに替えたので、シノン的には × かな?




私は部屋が広く感じて ◎ です。







Photo_6
「そうだね、来たらすぐに敷くからね」




ずっとマットの下に身を隠していたフローリング、ワックスが効いているのでツルツルとまぁよく滑る。。。




シノンの足に悪いので・・・




早くマットを送って下さい。。。













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ あの使用済みのマットは粗大ごみ?燃えるごみ?

« 頑張りましょう! | トップページ | 朝のお散歩 »

コメント

凄いね、このコルクもリサイクル出来ればエコなんだけどキャンプの時の着火剤になるかな~?
なればかなり使えるかも!
コルクタイルの下ピカピカなんだねhappy02うちはやつらが来るまではピッカピッカだったけど今は艶無し・傷だらけ・・・・
どうして?テレビ小さくしたの??  p

コルクタイルはやっぱり消耗品なんですね・・・
我家も敷きたいと思いつつまだです
冬とかは暖かくて良いそうですね
シノンちゃんのおうちも模様替えですか~
いつものポシェットもあるんですね^^
大きなテレビはどこに・・?

もも.pさんへ

コルクマットを2年ぶりに外したら・・・床が固くて足が痛いannoy
あのクッション効果に慣れてしまったようで、正直心地悪いです。
シノンもいつもと感じが違うせいか、ゆっくり動いています 笑
ホントに何かリサイクルとか出来るといいんだけど。。。

気分転換に小さいテレビに替えてみたよー。

ぶりとにー母さんへ

すごく安いモノを買ったので当初は1年で交換するつもりでしたが、何とか2年持ちました。好みもあるかと思いますが私はなかなか気に入ってますhappy01
シノンのお家は細長くなってトイレとベッドがだいぶ離れました。本人は広くなってもあまり関係なさそうですが。。。

今までのテレビはカバーを掛けられて寝室で眠っています。うちのマンションはもともとリビングに備え付けのテレビがあるので今はそっちを見ていますtv

この記事へのコメントは終了しました。

« 頑張りましょう! | トップページ | 朝のお散歩 »