« 夏の三景園キャンプ 1 | トップページ | 夏の三景園キャンプ 3 »

2010年8月24日 (火)

夏の三景園キャンプ 2

Photo_27
眩しい光の射す朝を迎えました。 今日も暑くなる予感。。。




そんな朝は、







Photo_28
ズズズ~っと おうどん。







Photo_29
シノンはいつものパトロール。




2日目は時間がたっぷりあるので、まずはのんびりと場内散策へ。







Photo
ここ、大昔は渓谷だった土地だそう。場内を見るとそれがよくわかります。地面は砂地だし大きな岩もたくさんあります。




そんな原型を残すカタチで作られたサイトは全て雰囲気が異なるので、お気に入りの場所を見つけてサイト希望するとイイかも。







Photo_2
管理棟近くのA・Bサイトには水路をせき止めて作った プール があり、




こちらは小さい子供のいるファミリーが多く、賑やかな雰囲気でした。




散策を終えてから川へ遊びに行った私たち。 再びサイトへ戻り、







Photo_3
のんびり休憩。 その間にisaはランチの用意をしてくれました♪




今回isaが作ってくれたのは、







Photo_4
ナンのカタチは微妙ですが、ひき肉の味付けが抜群においしかったshine




とても頑張ってくれているisaです (。・w・。 )




ランチの後、「ソフトクリームでも食べに行こっか?」 と珍しくお出掛けを決めたシノン家は早速車をビュンと飛ばして、







Photo_5
観光地:清里へ。




isaとシノンは初めての清里。私は何度か来ているので久しぶりの清里です。







Photo_6
いろんなお店があるけど今回は観光目的じゃないからスルーでね。




でも、







Photo_7
こんなのはちょっと気になって・・・とりあえずシノンも停めてみました。







Photo_8
(*≧m≦*) ウッシッシ







Photo_10 
ソフトクリームは1コだけ買ってisaと仲良く食べ、




目的を達成したのでとっととキャンプ場に帰りますdash







Photo_11
キャンプ場に戻ってから再び川へ遊びに行き、






※川の音とisa声に注意

ひと泳ぎしてこの日の遊びは終了しました。







Photo_12
たくさん遊んだシノンはお昼寝zzz  isaは読書。




私はチャチャっと夕飯の準備を済ませ、







Photo_13
清里で買ってきた地ビールでカンパーイ (◎´∀`)ノヽ(´∀`◎)







Photo_14
Photo_15
久しぶりの炭火のみの 焼き焼きご飯 はどれもおいしくて(* ̄ー ̄*)




たくさん遊んで、たくさん食べる・・・ そんなキャンプ2日目でした。







Photo_16
3日目につづく・・・














やっと洗濯が終わった・・・ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 夏の三景園キャンプ 1 | トップページ | 夏の三景園キャンプ 3 »

コメント

シノンの泳ぐ姿がたまらなく可愛いくって何度も見ちゃった。
1日目の連続写真もよく撮れたね~
ブヒって泳ぐ姿が懸命でとっても好き。

今回もすっごいお料理が並んでて、つまみに空気もおいしいだろうし、
キャンプにこんなにも頻繁に行く意味が分かったよ。
リフレッシュするよね。

本当にシノンちゃんの泳ぐ様子可愛くて私も3回見ちゃいました^^
昨日の真剣に泳ぐお顔も可愛かった~♪
きっと我が家はキャンプこの先も無縁ですが
シノン家のお陰で 楽しめます。
今回は星空見えましたか?

このキャンプ場、一回行きたいと思っていました。
とっても評判いいですしね。
でも、ウチみたいな突然思い立ってキャンプ行く人には、
空いていないかなーと思ってあきらめてました。
混み具合とかどうでしたか?

それにしても、シノン家はisaさんも料理お上手ですし、
当然megさんもいつもスゴイなーって思ってみてます。

そして、・・・数えてみたら、今回で今年7回目のキャンプじゃないですか?
ウチ(今年9回)も追いつかれて負けないように頑張ります(笑)

2回観たよ、キレイな川だね~confidentでももうすぐ夏も終わるから今度はみんなで川原で芋煮会でもしましょう☆
isaさんの料理も食べたいしhappy01

mocoママさんへ

フレンチの泳ぐ姿ってホントにかわいいよね♪
ムッチリしたオシリをフリフリして・・・私も大好きhappy01
見てて飽きないよね。

キャンプに来てると現実逃避というかなんというか・・・すごくリフレッシュ出来ます!ダイビングに行くのと同じぐらい。何だろうな~この感覚confident
今度moco家も連れてくよ!一緒に行こうっ♪

ぶりとにー母さんへ

とても水のキレイな川で、ついついたくさん遊んで来ちゃいました。
シノンもいいダイエットになったかな?
飛び込む時は耳をピシャッと閉じて、低いお鼻が水につからないように必死に顔を持ちあげている姿はとても愛らしくてlovely
フレンチはやっぱりかわいいなぁ~って思います♪

今回、テントの中から空を見てました。木々の隙間からひとつだけ星を見つけましたhappy01

モモゴン父さんへ

うちは一か月前に予約を入れましたが空きは多くなかったようです。行ってみると金曜日のうちにほぼサイトは埋まってしまいました。ここは周りに観光スポットも多いし川遊び目当てのファミリーが多いので夏休み中はずっとこんな感じなのかも。。。でも満サイトになっても混雑は感じませんでしたよconfident

isaさんはお料理の知識がゼロなので・・・フォロー必至ですsweat02
何にもやったことのない子供に教えるのと同じぐらい手がかかります 笑

もも.pさんへ

東京を離れるとホントに川の水ってキレイshine
隅田川なんて・・・ドブだね。
来年は私も一緒に泳ぐから楽しみにしててね 笑

isaはまだまだレパートリーが少ないからね、これからちょっとずつ勉強させます! そしたら食べてあげて下さいね( ̄▽ ̄)

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏の三景園キャンプ 1 | トップページ | 夏の三景園キャンプ 3 »