« 夏の三景園キャンプ 2 | トップページ | シミなのか? »

2010年8月25日 (水)

夏の三景園キャンプ 3

Photo_17
いつものようにシノンと私は早朝散歩で一日が始まります。




わが家のキャンプがどれだけ続くかわかりませんが・・・isaがこのお散歩に参加する日はまず来ないでしょうね。




さて。 最終日の朝ってことで朝食は手抜き&残り物で。







Photo_18
まぁ食べられれば何でもいいんですよね、もう帰りますから。(←言い訳)




ご飯の後、片付けられるとこからどんどん撤収を開始するisaと私。




ちょっと時間が出来たので最後にシノンと、







Photo_19
もう一度 川へ。







Photo_20
シノンの泳ぎも見たいところですが、さすがにズブ濡れになると面倒なので




勘弁してもらいました。







Photo_21
「また来年遊びに来ようね♪」







Photo_22
こうして私たちはせっせと片づけをし、







Photo_23
楽しい夏休みも あっという間に 終わりました。







では最後にちょこっとだけ覚書。




初めてのキャンプ場なのでどのサイトがいいのかわからず、とにかく 「空いてるサイトの中で一番木陰が多いとこ」 とお願いし、考慮していただきました。







D8
そんな私たちのD8サイト(ピンクの印)はトイレ・炊事場にはちょっと距離がありやや面倒です。管理棟にも一番遠いだろうし・・・子供連れだったらキツいでしょう。




ただサイトの脇から川に降りる道があり、そこの川は深さがあって大型犬や大人でも水遊びが出来るので川遊びには便利かも。




でも、わが家が一番苦労したのは







Photo_24
わかるかなぁ? 場内の通路からうちのサイトを撮ってるのですが・・・スロープのような斜面の上にサイトがあります。




この坂をバックで上がるのはラクじゃなかったsweat01




うちの車・・・キャンプのお供としては劣等生だから仕方ないんだけど、5回ほどチャレンジして何とか登ってくれました。




次は坂のないサイトにしてもらおう。。。




ということで、







Photo_26
今回は 川遊び に明け暮れた 楽しい楽しいキャンプでした。













次回のキャンプは9月だね~ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 夏の三景園キャンプ 2 | トップページ | シミなのか? »