« どんどん中年になる夫 | トップページ | 充実かな »

2010年8月14日 (土)

豊洲 CAFE;HAUS

Photo
Photo_2
Photo_3
昨日は 「早く帰るよ~」 と言っていたisaを、シノンと迎えに行きました。




そのまま車を走らせ、シノンと行きたかった場所へ向かいますdash







Photo_4
私たちが着いた頃は既にたくさんのお客さんで賑やか。 ココは、







Photo_5
新しく 豊洲のららぽ の横に出来た CAFE;HAUS




ドッグカフェではありませんが、テラス席はワンコOKになっています。







Photo_6
早速 乗り込みます(≧m≦)







Photo_7
私たちの座ったテラス席の更に隣、芝生のスペースではタープが張られランタンが点り、BBQを楽しんでいました。こっちは予約かな?




にわかキャンパーの私たち、変なトコが気になって仕方ありませんでした。







Photo_8
ドッグメニューもありませんが、すぐにお水を持ってきてくれました。







Photo_9
シノンさん、ちょっと満足気です。







Photo_10
私たちも乾杯! 最近の私、よくコレ ↑ を飲むようになりました。
※結果、3本飲んだ。







Photo_11
きっとシャンパンあげたらゴクゴク飲んじゃいそうなシノンですが、




お水で我慢してもらいました。 私たちは、







Photo_12
Photo_13
Photo_14
こんな感じ。 鴨のコンフィはちゃんと皮目がパリパリに焼いてあって◎




なかなかおいしかった~。







Photo_15
シノンにあげられそうなのは私のフランスパンぐらいでした。。。




ドッグメニューが出来てくれたらいいね。







Photo_16
「ムリpaper




ららぽのご飯も飽きちゃってたし、ちょうどいいお店が出来たかも。




「シノン、今度はふたりで来ようねっ♪」












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日は 東京湾大華火祭 だね(◎´∀`)ノ

« どんどん中年になる夫 | トップページ | 充実かな »

コメント

私達もこの間行ってみました。
そこのハンバーガーが食べたくって(笑)
結構おいしかったです。お肉もおいしそう~今度食べてみよう~(笑)
犬連れも多いしほんと犬メニューがあればいいのにね。なたねはおとうちゃんにおねだりしてもらったポテトに大満足の様子でしたが。dogダメだよね~sweat01
バーベキューは予約制みたいだけど、megさん達がキャンプでやってる方がずっと豪華でしょ?happy01

お店のとなりあたり?体操教室?なんかもできててびっくりでした。

東京は楽しそうなところが沢山あっていいですね
娘たちが羨ましがるわけです♪

isaさんは可愛い娘と美しい妻のために
今一度体質改善しないといけませんね~
・・って私も人のこと言えないほど毎年
色々な項目にチェックマークが付いています(>_<)
そうそう。。。子宮がん検診はそんなには痛くなかったですよ
私は検診のお陰で早期に子宮頸癌が見付かり
開腹しないでレーザーメスで簡単に摘出手術ができましたよ
megさんもシノンちゃんの為に検診頑張ってくださいね^^

なたママさんへ

やっぱりチェックしてた?
ドッグメニューがあったら・・・って思うワンコ連れはきっと多いよね~。そのうち取り入れてくれればいいのにdog
isaは 「コンフィの方がおいしい。。。」 って言ってたから今度食べてみて!

BBQは予約なんだ~。なんかグリルのところに明かりがなくて、肉が焼けてるんだかどうかも確認できない状態でやってるもんだから笑えたよっ( ´艸`)プププ

ぶりとにー母さんへ

isaはご飯もフツーぐらいしか食べないし、間食もしないし。なのに中性脂肪・コレステロール・・・アルコールと運動不足が原因かなぁ?って思います。困ったモンですsweat02

私も健診に行こうと思い調べたとこです。
なかなか自分のこととなると後回しにしちゃって・・・いけませんね。
isaよりはるかにアルコールの量が多いので、私の肝臓がどうなっているのかとても心配ですぅぅぅ((・(ェ)・;))

この記事へのコメントは終了しました。

« どんどん中年になる夫 | トップページ | 充実かな »