« 充実かな | トップページ | ラジオ体操 »

2010年8月16日 (月)

サッカーボール

Photo
シノンと遊びたくて買ってきました!




子供用の 少し小さめのサッカーボール のようです。




サッカーボールにサイズがあるなんて、初めて知りました。







Photo_2
「シノンさんは男の子みたいだから問題ありませんよっ 」




早速公園で遊びたかったのですが、昨日は日が暮れても暑くて暑くてsweat02




仕方なく、







Photo_3
お部屋で、







Photo_4
控えめに、







Photo_5
遊びました。




早くシノンとサッカーしたいなー。












次のキャンプに持って行くぞーっ (◎´∀`)ノ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 充実かな | トップページ | ラジオ体操 »

コメント

今日も暑かったね~sun
シノンちゃん今日もお家でサッカーかな?
ボールの大きさちょうどいいですね♪シノンジャパンって何か強そう?(*^m^)
私もずいぶん前普通サイズのボールを買ってなたねと遊ぼうとしたのですが、なたねには大きすぎるらしくボールをける私達の足が遊びのターゲットになってしまいました(笑)
なたねさん運動不足からかまた体重がリバウンドしちゃったんだ~( ´艸`)只今7.5キロ。シノンちゃんとおんなじ位??
うちもダイエット兼ねてサッカー遊びでもしてみようかな?

サッカー上手だね〜
キャンプに持って行ったらたくさん遊べそうだねhappy02

こちらは只今どしゃ降りですshock
まー閉めてしまえば問題ないので、ゆっくり呑んでますbeer
キャンプは楽しいねぇnotes

なたママさんへ

シノンジャパン、強いよぉ~( ̄▽ ̄)
しかし今日は暑かったねー、買い物の出ただけでクラクラしたよ。
シノンのお散歩もままならないです。。。
この暑さじゃ、まともに遊べないもんね。体重増加は仕方ないかも。
シノンは夏前から体重を増やしていて今は多分8.2kgぐらいかな? だいぶ腿の筋肉がついたので少し増やしてあげました。膝の調子もイイし! だからなっちゃんよりずっと重いよ~smile
涼しくなったらたくさん遊ぼうね♪

もも.ママさんへ

シノンはなかなかサッカー上手だよ!
4年後のワールドカップはいよいよ・・・出ちゃうかも 笑

夕方のTV見てたら、群馬栃木方面は夜にかけて豪雨に注意みたいなこと言ってたよ。まぁ山だし雨は降るよね~。
isaは滞在中の雨は好きなんだよ、本を読んだり好きなことしてられるからみたいだけど。私もそんなに嫌じゃないなー、雨。
くっくぅご飯食べたかなぁ?
今頃楽しく呑んでるのかな~happy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 充実かな | トップページ | ラジオ体操 »