« まっ、いつものことですが | トップページ | 豊洲 CAFE;HAUS »

2010年8月13日 (金)

どんどん中年になる夫


お盆ですが、isaが仕事なのでシノンといつもの朝を過ごしています。








Photo
昨日届いた isaの健康診断 の結果。







Photo_2
今年はいきなり中性脂肪もC判定の仲間入り・・・。







Photo_3
まぁ中年といえば中年ですがisaはまだ若い方だし(40前だしねぇ)




今からこんなんじゃ・・・だいぶ心配sweat02







Photo_4
こっちは来年も引っ掛かったら念の為に胃カメラ飲んどきますか。。。







Photo_5
「そだね・・・( ̄ー+ ̄)キラーン!」




去年も改心したはずなのに、ダメだねぇ・・・人間って。







Photo_6





mail isaへ mail

こんなにかわいい娘と妻を残して先立てますか?心残りはありませんか?
あなたの最愛の人たちが路頭に迷う姿、想像できますか?

もはやあなたの 健康 はあなた自身の為ではありません。
シノンと私の為なのですよ。家族とはそういうものなのです。

もし、それでも自らを戒め 改心出来ないというのであれば・・・







この続きは今夜ゆっくりお話しましょうね。待ってるわ~heart04














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノン→isa:帰ってこない方がいいでしゅよ・・・U`・エ・´U

« まっ、いつものことですが | トップページ | 豊洲 CAFE;HAUS »

コメント

結果がきたんだね。
肝臓は主にアルコールだよねぇ。中性脂肪は、炭水化物のドカ喰いとか甘い物も意外と数値をあげるよね(--)

isaさん、愛する家族の為に体質改善頑張って~

megさんも健診を受けた方がいいのでは?

うちのPさん、毎年健診を受けてるけど意外と結果はいいよ。
isaさんと同じく、愛する家族を残して逝くことは出来ないはずだからねぇ。
私も近々受ける予定です(^^)

もも.ママさんへ

アルコールと運動不足だと思うんだよね~。
まぁ私がいろいろ言ったところでダメなんだわぁ、isaの場合。
長生き出来なそうだから・・・保険を手厚くすることで手を打ったよconfident

そうそう、問題は私。
もう3年近く健診してないからねぇ~とってもビミョー。
バリウムも避けて生きてきたかけどそろそろ潮時だと思ってますsweat02
子宮がんの健診とかも気になるけどすごく痛いって言うしなぁ・・・
こうやってどんどん先延ばしにしちゃうんだよね((・(ェ)・;))

この記事へのコメントは終了しました。

« まっ、いつものことですが | トップページ | 豊洲 CAFE;HAUS »