« もも | トップページ | 夏のお散歩 »

2010年8月 5日 (木)

今日も

Photo
今日も 暑い 一日でした。




シノンは日中のほとんどを お昼寝をして過ごしましたzzz







Photo_2
だんだん日が暮れて行く様子を、




なんだか ボーっ と見ていたかったので・・・




シノンと一緒に しばらく空を眺めました。







Photo_3
シノンは お外を見ながら 何を考えてますか?




「明日も暑くなるのかなぁ~?」














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 夕焼けと富士山がキレイでした(。・w・。 )

« もも | トップページ | 夏のお散歩 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。