« ヒキガエル中毒と犬について | トップページ | どんどん中年になる夫 »

2010年8月12日 (木)

まっ、いつものことですが

Photo
昨日の夕方、シノンにもお付き合いいただいて




車を洗いに行きました。







Photo_2
夏休みのせいか? 洗車場はほぼ満車状態。




それだけいてもやっぱり女性は私だけなんだよな~不思議だっ( ̄^ ̄)







Photo_3
相変わらずシノンに話しかけながら車を拭き拭きsweat01




何とかお出掛け出来るぐらいピカピカになりましたshine が、




お盆はお家でイイ子にしている予定のシノン家です。




さて、







Photo_4
わりと最近になって やきそばが好き なことに気付きました。




ランチに シ○ダヤの鉄板麺 に野菜をたっぷり入れて食べるのが好きで、




ご当地モノはそんなに好きじゃないんだけど、







Photo_5
この前、朝霧高原の道の駅で買ったこの焼きそばは結構(* ̄ー ̄*)ウマッ




「やきそばの友」 と書いてある肉かすをじっくり炒めて作るんだけど、




麺の固さも調節できて私好みの味でした♪







Photo_6
「シノンもやきそば食べてみたい?」




ワンコ用やきそば、今度作って一緒に食べようね♪














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日あたりからみんな夏休みかな?ヽ(´▽`)/エンジョイ!

« ヒキガエル中毒と犬について | トップページ | どんどん中年になる夫 »

コメント

お昼にパンを食べてた私ですが、野菜たっぷりのやきそばおいしそ~(笑)
うちもたいていやきそばはシ○ダヤのが多いですが、肉かす炒めて作るのいいですね!
わんこ用やきそばdogシノンちゃんよろこぶね~♪

お盆休みといってもうちも普段とかわりないのですが、今日はなたパパの○○才の誕生日( ´艸`)なたねを連れて夜はごはん食べに行ってきます!(なたのごはんは出ないとこなんだけどね~(;´▽`)

キャンプ、楽しそうだったねぇ~~~!! いいな。
ジープは間違いなくカエルを口にしそう・・・ 気をつけなくちゃ。

〇モの焼きそば、スキスキ~♪
富士宮出身の近所の人に、頂いたのが最初なんだけれど
それからはキャンプであっち方面行くと食べてるなぁ。
モチモチ感が、たまらーん。

ちょっぴりスネてる?シノンちゃんも、美しいわぁ。

なたママさんへ

シ○ダヤのはちょうど2人前だし、使いやすくておいしいよね~♪
ワンコ用レシピで人間用の中華麺使ってるのみたことあるけど、塩とかかんすいが入っているのは平気なのかなぁ? 手作りした方がいいかな~???

あらパパさん、おめでとうございますshine
みんなで楽しくディナーしてきましたか? いいな~♪
なっちゃんのご飯、出なくて残念だったねぇ 笑
ちゃんとお裾わけはもらえたかな?

なーさんへ

JEEPくんもパックンしちゃうタイプ???
シノンも危ないから春夏は池の近くなんかへ行ったらちょっと注意しなくちゃ!って思いました。ヒキガエルなかなか逃げないし。。。sweat01

この焼きそばおいしかった~♪
スーパーのとは麺がぜんぜん違うっ 笑
出掛けた先のおいしいモノ食べるのって楽しいですね~! キャンプはついつい食べてばっかになっちゃうけど、それも楽しかったり(* ̄ー ̄*)

この記事へのコメントは終了しました。

« ヒキガエル中毒と犬について | トップページ | どんどん中年になる夫 »