« 週末は | トップページ | もも »

2010年8月 3日 (火)

ウソ

Photo
今日は朝から夏っぽい空が広がっています。




ジリジリと日射しが強いからシノンはもちろん、







Photo_2
お部屋でつまらなそうにしています。




テレビも飽きちゃったのかなぁ。。。







Photo_3
退屈そうだから・・・ちょっと刺激をっ (≧m≦)







「あっ、ねこちゃんっ!」








Photo_4
「早っっっdash







Photo_5
しばらく 画面を見てましたが・・・







Photo_6
「ううん、ウソだもんっ(。・w・。 )キャッキャッ! 」







Meg
「あ・・・怒った? えっ? 怒ったの? 」




(´‐ω‐`)ショボボーン...







愛犬に 




ウソをつくのは 




やめましょう(u_u。)ゴメンネ












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノンさん、ひとりで向こうに行っちゃったっsweat02

« 週末は | トップページ | もも »

コメント

暑くて 外出もできず 退屈ですよね
ぶりは寝てばかりです
シノンちゃんみたいにテレビでも見てくれたらいいのに
シノンちゃんは たくさんの言葉が分かるみたいで
小さな子供と居るみたいでmegさんは楽しそうですね^^
ぶりとも もう少し会話が出来たら楽しいだろうな~♪

シノンちゃんは花瓶にイタズラしないんですね
きっと ぶりだったら倒して葉っぱ食べちゃうかも (>_<)

先日はどうもでしたhappy01今日は本当に良い天気だね~sun今日も朝からシノン家が見えるビルで仕事でしゅ~coldsweats01後でシノンに向けてネコしゃんって叫んでみようかなup反応するかな?

昨日ペグ・ハンマー・ケースなど衝動買いしてしまった・・・・・ユニフレームのカード貰いに行っただけなのにcoldsweats01
isaさんが嬉しそうに見せてくれた気持が解ったよgood

ぶりとにー母さんへ

洗濯物がよく乾いて嬉しいですが、シノンにはつまらない夏が始まってしまいました。今年は猛暑になるようですね・・・ブヒちゃんたちには辛い話しですwobbly

シノン、私の姪っ子と同じぐらい言葉がわかるかも 笑
isaが出勤してしまうと帰ってくるまで話をする相手がシノンしかいないので・・・
ずーっとシノンを話し相手に暮らしてきたからかもしれませんが、まぁよく理解してくれます(≧∇≦)

もも.pさんへ

今日もあのビルにいたんだ~お疲れさまー!
先日はいろいろありがとね♪ パパとあんまりお話出来なかったけど、またキャンプ談義でもしようねhappy01

えっ? isaが何か見せたの?
そっか、ソリステ買ったんだ~、これは必須だよ! もうジュラペグ使う気にはなれないもん。
もも.家も結構投資したからたくさんキャンプに行かないとね( ̄ー+ ̄)

先日はありがとうね。
あの日はおうちの中が賑やかだったけど普段は
megさんと二人っきりでシノンもの~んびり過ごしているのね。
暇な時は「ねこちゃん」ごっこで遊ぼう!

mocoママさんへ

普段はテンション低いんだよ~シノン。
私と居ても、いるんだか? いないんだか? って感じ。
つまらないんだろうね~家族だけじゃsweat02

ネコちゃんごっこは大変だよ!
シノンがエキサイトしちゃうからうるさいったらありゃしない 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末は | トップページ | もも »