« 歯が磨けますように | トップページ | 夏のおもひで »

2010年8月30日 (月)

お利口さんにならないと、


※シノンが吠えます、音に注意!






昨夜は コアラに激しく反応してたシノンですが、




最近はテレビに動物が映ると激しく吠えることが多くなりました。




「うるさいなぁ・・・(A;´-ω-)」




シノンっ もう少しお利口さんにならないと、







100829_12240002
megはまた チロおじさんと密会しちゃうよっ( ̄ー+ ̄)




それでもいいのかな~?












チロは無臭でお利口さんですが、とても人見知りです にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 歯が磨けますように | トップページ | 夏のおもひで »

コメント

シノンの背中のジグザグの毛に目がいった・・・
なぜ吠えるんだろうねぇ。動物全般なのかな、シノンの興味を引くものは。
うちは犬が吠えるとぴくっとして吠えるけどね。

チロさんはどこのお子様で?
とてもキレイな猫ちゃんだね(^^)猫の毛ってすごーく柔らかいから大好き♪♪

もも.ママさんへ

シノン、たてがみ立ててるからね~ 笑
しっかし何で吠えるんだろうねぇ? うるさくて困ったモンだよsweat02
テレビCMで犬や猫が出てくるヤツは覚えているようで、そのCMの音楽が聞こえるとシノンがどこからか走ってくるんだよ、おかしいでしょ?

チロはisaの実家のネコちゃんだよ。もう10歳かな?
ロシアンブルーなんだけど、毛がホワホワしてて気持ちイイよ~。
シノンが来るとクローゼットに隠れちゃうからいつもは会えないんだーgawk

この記事へのコメントは終了しました。

« 歯が磨けますように | トップページ | 夏のおもひで »