« 豊洲 CAFE;HAUS | トップページ | サッカーボール »

2010年8月15日 (日)

充実かな

Photo
昨日は かわいいおやつ を買ってisaの実家へ行きました。







Photo_2
何とかもらおうと頑張ったシノンですが・・・




誰からもお裾わけはもらえませんでした(まぁ当たり前) 笑




前回訪問の際、ipadを自慢してくれた義父。 今回は、







Photo_7
こんな本・・・買っていました。




いつか義父が作ったアプリが世に出回るかも!? と、




こんな義父ではありますが、大腸ガンが見つかりました。。。




腸の数か所にポリープが点在する為 2回に分けて取るそうで、




まずは再来週に入院・手術・一時退院。 そして、




来月の頭に再度入院・手術・・・となるそうです。




シノンはそんなじぃちゃんに飛び蹴りして勇気づけてあげました。




「早くよくなりますように。。。」







さてさて。




夜、ご飯の支度をしていると窓の外からドドドーンっ! と鳴り響く音。







Photo_11
東京湾の花火大会でした。







Photo_12
隅田川と違い、花火が大きくて 華 があって好きshine




私がベランダで花火見物に興じている間、isaはシノンに







Photo_13
『ラムとトマトの煮込み』 を作っていました。




「シノン、良かったね~♪」







Photo_14
「味もきっと合格だよ(・∀・)イイネ! 」




シノン家のお盆




それなりに充実・・・かな。










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 豊洲 CAFE;HAUS | トップページ | サッカーボール »

コメント

お義父さん心配ですね。一昨年うちの父も大腸にポリープが見つかってとった後経過観察中です。シノンちゃんも大好きなおじいちゃん♪はやくよくなるといいですねhappy01

花火♪音はしてたけど、なたねが騒ぐから見に行きませんでした。
きれいだなぁ~happy01

isaさん作シノンごはん今回もとってもおいしそうですねdog

なたママさんへ

私の母もやりました。isa母もやっているし、案外多いんですね。
肝心の義父はちょっといつもと様子が違ったかな~? やっぱり心配ですよね。お見舞いに行こうと思いますhappy01

花火すごくキレイだったよ~。でもうちからだとさすがに遠いから音がだいぶズレて届くんだけどね 笑
なっちゃんは音に敏感だから警戒しちゃったんだね。
シノンはベランダで一緒にボケ~っと見てたよsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 豊洲 CAFE;HAUS | トップページ | サッカーボール »