« ビール | トップページ | 現地より »

2010年8月19日 (木)

夏休み

Photo
(おやおや。。。)







Photo_2
(変な顔・・・(≧m≦))







Photo_3
(あっ バレた!)







Photo_4
「あら~? そんなこと言うとおやつないけど・・・いいの?」







Photo_5
「困るよねぇ?」







Photo_6
ガックリと肩を落としたシノンです。




さてさて。




シノン家、ちょっと遅くなりましたが明日より夏休みです(◎´∀`)ノヤッター!




といっても3連休ですが・・・それでも休みをとってくれたisaに感謝です。




そんなわけで明日から2泊3日でキャンプへ行ってきます!







Photo_7
「暑かったら川遊びしよっか? あとサッカーもね♪ 」




私の魂は既にキャンプ場に到着してるようなのですが・・・




体のほうは ちっとも動かなくて。







Photo_8
「じゃあ・・・・・・・・・6時になったらやるよ( ̄З ̄)」




それではまた~paper














朝イチで病院行ってたから予定が狂っちゃうよっ・・・ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ビール | トップページ | 現地より »

コメント

夏休みなんですか?
シノン家の楽しそうなキャンプ記事を何度も拝見しているので
とっくに夏休み済みかと思っていました^^
シノンちゃんのサッカーの様子楽しみにしていますね。
気をつけて行ってらっしゃ~いnote

ぶりとにー母さんへ

そうですね~いつも遊んでばっかの感じですよね 笑
でも一応これが我が家の夏休みです♪
そしてまたまたキャンプへ行ってきます。

シノンとサッカー、頑張ってきますねっヽ(´▽`)/

この記事へのコメントは終了しました。

« ビール | トップページ | 現地より »