« 景色 | トップページ | ウソ »

2010年8月 1日 (日)

週末は

Photo
土曜日。







Photo_2
友達も集まっての花火見物は、







Photo_3
シノンも抱っこしてもらって一緒に見ることが出来ました。




みんなにたっくさん遊んでもらって・・・シノンが一番楽しんだかも!?




友よ 今年もありがとう (◎´∀`)ノイエーイ!











Photo_4
日曜日。







Photo_5
私の強い希望により、夕飯はisaにお願いしました。







Photo_6
「シノンさんのご飯は作ってないんだけどねぇ((・(ェ)・;))」




そして、







Photo_10
夕飯完成。







Photo_9
何のサービスなのか? 大盛りです 笑




肝心なお味は・・・




「うまーっ(* ̄▽ ̄*)」




isaが初めて作ったナポリタンはとってもおいしく出来ましたshine




料理なんて無縁なisaだったけど、




ちょっとづつ 料理男子 に育てて行きます 笑












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 「次はカルボナーラに挑戦してみましょう ( ̄ー+ ̄)」

« 景色 | トップページ | ウソ »

コメント

やはり ベランダから見えるんですね~
私はその景色テレビで見ています^^

isaさん なかなかの料理男子ぶり
最近の若い男の子はお弁当まで作るそうで
素晴らしい! しかも パスタ美味しそう~♪ 
そういえば・・・我家も私が仕事の日とかは 
姉達より 息子の方が まめに
何か作って (自分だけ)食べています

土曜日は隅田川の花火だったんですね~
やっぱりシノン家のベランダは特等席って感じきれいに見えますね~
isaさんすごいsign01レシピとか見ながらのお料理ですか
うちのなたパパを料理男子に育てるにはおそすぎるけどsmile私も食べてみたいなあ。手料理restaurant
次はカルボナーラですか~
私上手く作れないんだよね(笑)

ぶりとにー母さんへ

中学生のお兄ちゃん、自分で食べるご飯作るんですかぁ~スゴイですね。キッチンに立とうと思うだけでも立派だと思います!イマドキの男子なんだ~smile

isaはそもそも料理なんて出来るタイプではなかったので、隣で見ているとたまに ギョッeye っとすることがあります。この日はピーマンを切りながら、「この種取るの?中身全部なくなっちゃうよ?」 とワケのわからないことを言ってました 笑

なたママさんへ

土曜日は暑くてねーっsweat01
最初の方しか外で見れなかった・・・。

isaは私が作り方を教えるより、レシピを自分で見ながらやった方がいいようなので、ナポリタンもググッてレシピ見ながら作ってました。カンタンだしおいしく作れたので気に入ったみたい!
カルボナーラは失敗率高いよねcoldsweats01
これもカンタンそうなレシピを見つけたのでぜひチャレンジしてもらおうと思います♪ ってパスタばっかだね^^;

楽しい時間をありがとうございました!
まさに、真夏の夜の夢です。
途中から記憶が途切れ途切れなのはなぜでしょう。。。
ワイン、何本空けたのかな?
失礼があったら、ゴメンなさいcatface

ナポリタン、おいしそう♪
ここまで出来ればもう何も必要ないですよ~。
羨ましいどころの騒ぎじゃありませんったら。
あの日、ほろ酔い(?)加減のアトスママが帰宅すると、具の入っていない辛ラーメンと、ポテトチップの食べかすが残っていました。
どうして可哀相に思えてしまうのか不思議です。。。
自分で料理覚えればいいのにねangry

土曜日はありがとう!!
とっても楽しくて時間があっという間に過ぎました。何の話をしたのかもよく覚えていませんが、何だかワイワイ騒いだなぁって感じです。
キャンプのお話はまた今度しよう!

isaさんはキャンプを始めてからお料理に興味が出てきたのかな?なかなかいいことだ♪
megさんを越えることは無いと思うけど、これから練習を重ねて上手になっていきそうだね。
我が家のPさんみたくなるかもよ?!
そしたら、お抱えコックさんだね(笑)あー幸せ。

Athosママさんへ

楽しかったですね♪
ワインも一人1本半ぐらい飲みました (* ̄ー ̄*)
みんながアトスママの幸せをお裾わけしてもらってお腹もいっぱい、幸せいっぱいな気分でした!シノンもティアラを着けさせてもらってニコニコだったし(大事なものなのにごめんなさい)。

パパはお料理なんて覚えなくても大丈夫!
うちのisaはね、今後一人になっちゃうかもしれないから(笑)その時の為にしっかりと身の回りのことを教えておかなきゃねbleah

もも.ママさんへ

お仕事上がりで疲れてなかった?
肝心な花火は印象が薄いけど、よく笑ってよくおしゃべりした一日でした。
また来てね( ̄▽ ̄)

キャンプの時はランチぐらい作ったらisaも楽しいんじゃないかな~って、だからやらせてます 笑。 本人も楽しいみたいだよ。
パスタだけでいいからチャチャッと作れるようになってくれるといいな~happy01
今度isaパスタ食べてあげてね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 景色 | トップページ | ウソ »