« 今日も | トップページ | 来ちゃったのだ! »

2010年8月 6日 (金)

夏のお散歩


昨夜なかなか寝つくことが出来ず・・・そのまま朝を迎えてしまいました。







Photo_2
せっかくなので朝日が昇る前にお散歩へ行けば良かったのですが




何せ ボーっとしてたもんだから、







Photo_3
たくさんお散歩出来るチャンスを生かすことが出来ませんでした。




さてさて。




夏になり、シノンのお散歩は 土手→公園という1周3km弱のコース を40分ほどで周るパターンがほとんど。







Photo_4
コース前半は土手を カニ探し しながら歩き、




中間地点にある公園まで来てまず1回目の給水。







Photo_5
そこから更に2か所の給水ポイント(水道)を経由してお家へ帰ります。




これが 朝散歩。







Photo_6
夜散歩の場合は、土手はちょっと嫌(暗い・虫多そう)なので、




駅前とかマンション付近の明るいとこを20分程度で終了。




最近はどっちかしか行けない事もしばしばだったりするけど。







Photo_7
夜はなぁ・・・かなりの確率で虫さされの被害に遭うから遠慮したいけど、







Photo_8
とりあえず、強力な虫除けスプレー(私用)を買いに行こうと思います。




でも、




その前にやっぱり 寝ようzzz
















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 人間寝ないとホントだめだ・・・_| ̄|○

« 今日も | トップページ | 来ちゃったのだ! »

コメント

こうも暑いと朝早かろうが、夜日が暮れてからだろうが
暑いね。
本当に真夜中、深夜とかでないと普通に歩けないよ。
それでも朝40分も歩くんだね。
早く少しでもいいから涼しくなって欲しいよぉ~

mocoママさんへ

本当に暑いね~sweat01
せめて朝晩もうちょっと気温が下がってくれれば・・・。朝4時を過ぎて徐々に明るくなってくる頃が散歩し易そうだけど、なかなかそんな時間には起きれないよね~( ̄◆ ̄;)

若い頃はぜんぜん汗かかなかったけど、ここ数年突然汗かくようになった。単純に太ったせいだろか??? 朝でも40分歩くと脇汗・背中汗・腹汗・・・いろんな汗が出てくるよshock

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日も | トップページ | 来ちゃったのだ! »