« シミなのか? | トップページ | 歯が磨けますように »

2010年8月27日 (金)

ぴーち♪

Photo
昨日、待ちに待った 桃 が送られてきました。




読んで字のごとく  新鮮な桃  の到着です!







Photo_2
「キレイ~shine 大きい~shine いい匂い~shine」 




『シノンちゃんにもたくさんあげてね♪』 と送られてきた桃ですが・・・




megちゃんもたくさん食べていいよね?







Photo_3
早速嗅ぎつけ、ガン見するシノンですが 肝心の ぴーちさん、




食べ頃にはもうちょっとかな?







Photo_4
シノンは既に・・・ロックオン。







Photo_5
撃ち落とさんばかりの勢いなので 仕方なく、







Photo_6
桃 救出。




「シノン、もうちょっと待ったら今よりもっともっと美味しくなるんだよheart




楽しみは とっておこうね~(* ̄▽ ̄*)














妹夫婦へ : 今年もありがとね。大事に大事に食べま~す♪ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« シミなのか? | トップページ | 歯が磨けますように »

コメント

ピーチさんかわいい\(≧▽≦)丿そしてロックオン状態のシノンちゃんも(笑)
わんこはみんなピーチさん大好きですよね♪細か~くきざんだピーチさんをよだれ垂らして食べてるなたを見てると不憫で…できるならまるごと1個食べさせてあげたいって思うけど無理なんだよね~smilesmile

ピーチさん可愛い~
megさん お上手ですね^^
上等な桃は 高いですよね、しかも沢山・・・
シノンちゃんも いっぱい食べれますね。
私もオヨバレしたいです~happy02

今回は大きめのにしてみたけど
もう少し小さいのだと、数ももう少し入っているみたい。
モチロンmegちゃんもisaちゃんも
た~んとお食べ。

かなりお久しぶりのコメです_φ(・_・
あたしぴーちちゃん大好物です
ぴーちちゃんを狙うシノンちゃん可愛すぎです‼ほんと癒されます(^O^☆♪
コメゎ久々ですが毎日シノンちゃんに癒されていました

なたママさんへ

おいしいよね~桃。シノンも大好きだよheart04
いつもは1/8個しかあげないからすぐに食べちゃって、その後は私たちが食べる姿をず~っと見てます。すっごくアピールしながらね 笑
ほんと、思う存分食べさせてあげたくなっちゃうね~♪
でもきっとなっちゃんもシノンも永遠と食べてそうだねsmile

ぶりとにー母さんへ

ピーチさんもせっかく食べられる運命ならおいしく食べて欲しいですよね、救助しておきました 笑
義弟の地元はこの桃が有名なところで、前にデパ地下で高~く売られているのを見てビックリしました。それ以来みんなで有り難くいただいていますconfident
今年も妹夫婦のおかげで贅沢させてもらいましたshine

妹ちゃんへ

ありがとね~。そっかぁ大きいなぁって思ってたんだ!
数もこれだけあれば十分だよ、しばらく毎日食べられて幸せだよlovely

今年の桃はまだ食べ頃には早いのでちょっと寝かせてあるの。
そろそろかな~?
あぁ・・・幸せ(* ̄ー ̄*)

ゆっちさんへ

こんにちは~( ̄▽ ̄)
桃が嫌いな人ってあんまりいないですよね~、私も大好き♪
シノンも大好物です! すっぱいグレープフルーツや苦いゴーヤも好きで食べるシノンですが、やっぱり甘いイチゴやピーチさんは興奮の度合いが違います♪

ブログ見てくれてありがとうございます!
「ありがとでしゅよpig

この記事へのコメントは終了しました。

« シミなのか? | トップページ | 歯が磨けますように »