« ウソ | トップページ | 今日も »

2010年8月 4日 (水)

もも

Photo
「う~ん、次の電車かなぁ?」




昨日の夕散歩は、時間をググっとずらしてisaをお迎えがてら行きました。







Photo_2
「ううん、あっちだよ」




駅から下りてくる人を一生懸命見ているようなのですが、




肝心なisaには 全く 反応しません。誰を探しているんだ?







Photo_3
日が落ちてもなかなかアスファルトの熱は下がらないし、




涼しくもならない。







Photo_4
「やっぱり早朝散歩が一番だねぇ。」 なのですが、




早朝過ぎて忘れてしまうのか? 夕方になるとシノンが、




「megお散歩忘れてましぇんか?」 という顔してやってくるので・・・




やはり日中にローング散歩が出来る方がいいな~と思います。







Photo_6
昨夜は屈伸のご褒美に 今年初の桃 を用意しました。




タイムサービスで3個580円の白桃・・・さすがに甘さはイマイチでしたが、







Photo_7
シノンもペチャ鼻でしっかり匂いを嗅いで、







Photo_8
isaの手から桃がもらえるのを、




ずっと待つのでした。




「シノン、月末には高級桃が届くよ♪ お楽しみに(◎´∀`)ノイエーイ! 」














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ おいしい桃が待ち遠しい・・・(≧m≦)クククッ

« ウソ | トップページ | 今日も »

コメント

まだまだ夜でも暑いですね・・・
ぶりも朝の散歩時間が早いので
夕方頃に「散歩は?トイレは?」みたいな顔して
私の顔見ています 確かに朝散歩と夜散歩の時間が
15時間以上開けば分からなくなっちゃいますよね~

ももを待つシノンちゃん可愛くておりこうですね
ぶりだったら よだれダラダラで 汚くしちゃいます
高級桃~? いいな^^
我家は 頭数が多いから580円で我慢です(>_<)

そうだった、シノンちゃんは桃が大好きだったものね~。
可愛いheart04
我が家の坊やは、初めて食べた桃がとっても不味いものだったので、(内緒で隠しておいたのに、ばぁばがあげちゃった!)今ではどんなに美味しい桃をあげても絶対に食べませんbearing
初めての食材って大事なんですよね~。

ぶりとにー母さんへ

シノンは10時間ぐらいで忘れてしまうようです(A;´・ω・)
何だかなぁ・・・笑
でも私の4倍のスピードで人生を駆け抜けているシノンですから、仕方のないというか・・・当たり前かもしれませんね。

桃の季節になってきましたね~。私もシノンも大好きです!
今年も義弟の地元のおいしい桃が食べられそうなので今からとっても楽しみにしてるんですsmile 

Athosママさんへ

あらら、アトしゅかわいそうに。。。
でもアトしゅはきっと舌が肥えてるんでしょうね~、シノンなら不味くても何でも食べてしまうと思いますよ 笑
シノンが食べなかったモノって・・・記憶にないもんなぁsmile

まだまだ、味のわかる 大人のレディ には程遠いですね(≧m≦)

この記事へのコメントは終了しました。

« ウソ | トップページ | 今日も »