« 夏の三景園キャンプ 3 | トップページ | ぴーち♪ »

2010年8月26日 (木)

シミなのか?

Photo
今朝も テレビを見ているシノンですが、







Photo_2
おや?







Photo_3
う~ん・・・




お鼻の下の色素が一部、薄くなってしまいました。







Photo_4
ねぇ?




しかも徐々に色素が抜けたわけじゃなく、昨日突然こんな感じに。




不思議だなぁ。。。







Photo_5
クリームやパイドの子はシミが出たり色素が薄かったりするからね、まぁ気にしてないんだけど・・・




シノンのかわいいお顔が何だか 残念 な感じにはなってるね ((・(ェ)・;))







Photo_6
(´ーωー`)ショボボーン…




シノンのシミの心配するの・・・やめた。














il||li _| ̄|○ il||li にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 夏の三景園キャンプ 3 | トップページ | ぴーち♪ »

コメント

シノンちゃん今日もテレビ見てるね~happy01
何だろね~シミ?ニキビ?dog
なたねも時々ぶつっとできてますが、ニキビと思ってました(笑)
最後の写真かっわいいね~ヽ(´▽`)/

なたママさんへ

シノンもたま~にニキビみたいなのが出来るけど、これは違うみたい。
デキモノじゃなくて、ただ色素が抜けただけ。。。
何でだろう? 謎だ・・・coldsweats02

なっちゃん元気にしてる?
なかなか涼しくならなくて困っちゃうね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏の三景園キャンプ 3 | トップページ | ぴーち♪ »