« サッカーボール | トップページ | ビール »

2010年8月17日 (火)

ラジオ体操

Photo
「行きますか」




シノンのお部屋はクーラーつけてないのに・・・ベッドに潜って寝てました。







Photo_2
公園のラジオ体操。 いつもはスルーするのですが、




今朝は私も参加してきました。







Photo_3
「ちょっとだけ 待っててね」




やっぱり 第二 までやらなくちゃね。 久しぶりのラジオ体操でした。







Photo_4
「お家に帰ろうか」




今朝は 30分のお散歩 + ラジオ体操 で終了。







Photo_5
お盆も過ぎたことだし、




そろそろ涼しくなってくれないかなぁ。。。














今日も暑くなるのかー? (A;´・ω・)シンドイワァ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« サッカーボール | トップページ | ビール »

コメント

キャンプ記事ぐらいしかコメントしない、いつも読み逃げですみません(汗)

ラジオ体操、ワタシも朝の始業前にするようになりました。
・・・が、真面目にやると、意外と大変なんですよね。
お爺ちゃんみたいですが、腰痛防止にやってます(笑)

ところで、isaさん、健康診断の結果が思わしくないみたいですね(笑)
ワタシもここ数年悪く、特に肝臓系のは全然ダメでしたね。
でも、今年はビールを糖質0なのに変えて(正確には発泡酒)、
体重を5kgほど落としたら(それでも肥満気味ですが・・・)、
かなり健康体になりましたよ(笑)

キャンプも機会ありましたら、そしてウチで良ければ(笑)、
是非ご一緒してくださいね~。

ラジオ体操って真面目にやると結構な運動量ですよね。
ほとんど運動しないのでラジオ体操だけでも毎朝すると
健康に良いのですが・・・なかなかできません(>_<)

シノンちゃん カッコイイボール買ってもらったんですね^^
今度のキャンプではサッカー楽しみですね~♪

モモゴン父さんへ

読み逃げ歓迎ですよ 笑
ラジオ体操、久しぶりにやりました。でも、第二のところで 「アレレ??? こんな体操だっけ? 」 って箇所があって。 謎なままなのです・・・気になるなぁgawk

5kg減ですか、素晴らしいですね。 こういうのは本人がその気になって取り組んでくれないと、私がいくら騒いでも・・・なんですよね。 無責任で困ったものです。 今度顔を合わせたら言ってやってくれませんか?

ぜひキャンプご一緒したいですhappy01 少々危険な娘がおりますが・・・よろしくお願いします(* ̄ー ̄*)

ぶりとにー母さんへ

ラジオ体操って、忘れないものですね~。
どんなに久しぶりでも体が覚えていて驚きます!
ホント、真面目にやると結構な運動なんですよね、腕を回したりとび跳ねたり、なかなかのものでしたsweat01
公園では365日毎朝ラジオ体操が行われていて、ほとんどの方が恐らく還暦越えのおじいちゃまおばあちゃまなんですよ~。

このサッカーボールで次回はたくさん遊びたいと思いますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« サッカーボール | トップページ | ビール »