« 見て見ぬフリ | トップページ | 楽しかったこと・心配したこと »

2010年9月 3日 (金)

BECK


昨日・今日とブログをサボり・・・




私、




マンガ読んでました(;´▽`A``







Photo
『BECK』 です。 ちなみに明日、このBECKの映画版公開日です。




isaがもともとこのマンガが好きで持っていて、私も昔途中まで読んでいたんだけど途中で飽きちゃってsweat01




でも今回の映画化で再び気になって読み直したら、意外とおもしろかった。







Photo_2
映画、見ちゃおっかな~?







Photo_3
シノンさんのOKが出たら、映画見てこようかと思います。




まぁまぁ面白かったBECKだけど、




今は ONE PIECE が一番おもしろいと思う私です。














BECKの配役はなかなかいいよね~♪ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 見て見ぬフリ | トップページ | 楽しかったこと・心配したこと »