« 楽しかったこと・心配したこと | トップページ | 禁カニ »

2010年9月 7日 (火)

ニホイを確かめる?

Photo
夜、屈伸のご褒美に出てきたのは 仔牛のスペアリブ。




かつおのような匂いのスペアリブに シノンは釘づけです。







Photo_2
「おいしい?」







Photo_3
こういうカミカミするおやつで少し歯の黄ばみが取れてきた気がします。




この ご褒美タイム が終わるとシノンの一日もほぼ終了。あとは、







Photo_4
私たちと一緒にテレビを見るだけ。




あまりに一生懸命見てるので ちょっかい 出してみます。







Photo_5
しつこいので だんだん イライラ。




で、







Photo_6
咥えてっ、







Photo_7
嗅ぐっ。




まるで 口臭チェック してるよう・・・。




ちなみに、




クチは臭いが舐められた後は臭くないから 不思議。
















何かいい歯磨き粉(シノン用)ないかなぁ~? にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 楽しかったこと・心配したこと | トップページ | 禁カニ »

コメント

シノンちゃんは”歯の奇麗な(お顔もきれいな)女の子”というイメージが定着してます!
スペアリブ、おいしそうですね~。
おいしくて黄ばみも取れちゃうのであれば我が家もトライしてみようかな?
我が家の坊やはいつも同じ歯の同じ場所に歯石がつくので、3日に1度の割合でママがカリカリしてとってますheart04
↓昨日コメントできませんでしたが、
おとうさま、お大事に、早くよくなりますように。。。
アトスばぁばは2年前4ヶ月も入院し、その後もめっきり体が弱くなり、もしかしたらママの花嫁姿を見せられなくなるかも。。。との切迫した緊張感に見舞われ、早めに結婚式をあげなきゃ!
と踏み切った事を思い出しました。
その後はメリメリ元気になり、今ではそんな事も忘れかけてましたwink
式の間は約束不履行、勝手な行動ばかりとり、困ったばぁばでしたよ~。

Athosママさんへ

私もたまーに歯石をカリカリって取ってます。
シノンは奥にある大きな歯に歯石がつきやすいみたいです。。。

アトスばぁばも娘の花嫁衣装が見れて幸せですね♪
いつまでも健康で見守っていて欲しいですよね~親には。
とてもステキな記念日に私たちも立ち会えてうれしかったですshine
アトしゅがかわいくて笑顔が絶えなかったな~。
某芸能人のように何回も式をあげちゃう気持ちもちょっとわかりますよねsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 楽しかったこと・心配したこと | トップページ | 禁カニ »