« 甘えん坊な日向ぼっこ | トップページ | 良い子じゃ »

2010年9月27日 (月)

ぐふふ な一日

Photo
昨日 朝からピクニックに行きました♪




まずは、朝ごはんから。







Photo_3
isaとmegは仲良くコンビニのおにぎりを1個づつ。




シノンは、







Photo_4
コレ ↑ チョコドーナツ(風)のパン。







Photo_5
ササッ と食べて、







Photo_6
遊びましょっdash




たくさん遊んで疲れたら、







Photo_7
ひと休みして、







Photo_8
シノンにお肉を焼いて、




私たちには焼きそば作って、







Photo_9
ランチタイム。




パン・・・ねぎとろ巻き・・・サラダ・・・焼きそば・・・




盛りだくさんっ((・(ェ)・;))







Photo_10
ご飯の後は、




散歩して  お昼寝して  んでもって、







Photo_11
ややフライング気味に おやつのシュークリーム も食べて、




お家に帰りました。







Photo_12
食べて遊んで・・・ぐふふな一日っ(* ̄ー ̄*)




楽しかった♪














今日はすごい雨。昨日遊んでおいて良かった~( ^ω^ ) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 甘えん坊な日向ぼっこ | トップページ | 良い子じゃ »

コメント

ぐふふ な一日でしたねo(*^▽^*)o
テントってキャンプ時以外でもこんな風に使えるんだね~♪
近くの公園とかですか?
設置とかは大変じゃないの~?happy01
のんび~り楽しい休日でしたね♪
梅酒風かき氷ってなんか気になった(笑)

今週はジトジトrainお天気が続くのかなぁ~

あと、おくればせながらシノンちゃんおめでとう!まさかなたねのお友達が切手になるなんて。。happy01
やっと風邪がなおってきたので、シノン切手買いに行こうかな♪まだ売ってる??

なたママさんへ

埼玉の公園だよ~。
これを設営するのもだいぶ慣れたから苦じゃないかな?
かき氷ってシロップが甘いから苦手なんだけど、梅酒氷はさっぱり味でなかなか◎今年初めてかき氷食べちゃったsmile

あれー風邪ですか? 大丈夫?
気温差が激しかったから体調崩すよね、お大事に!
切手はね、isaがなた家の分も買ってあります 笑
きっと自慢したいだけなんだと思うけどね~( ̄ー+ ̄)
なのでぜひ貰って下さいな。

しのんちゃんのお姉さま、こんにちは。
初めまして。
動物愛護の切手に採用された
茶色いわんこ、すももの姉です。
しのんちゃんもおめでとうございます。
うちでも大喜びです。
先日ネットを見ていたら、
たまたま採用された方のブログを発見したので
同じ採用者のみなさんと喜びを分かち合えたら、
と思って書き込みしています。
やっと切手届きますね。
楽しみですね。
2か月待ちましたもんね。

お早う御座います、やっと涼しくなってきたのでそろそろ集まります?
その日は車の車検で神奈川県までドライブでした。
ピクニックもいいねなんてママと話していたらシノンちゃん家がしていたのでなんてタイムリーな!
今度その公園で芋煮会でもしませんか?
公園なのに最後の写真がキャンプサイトに居るみたいhappy02

すももの姉さんへ

わぁ~、探して下さったんですか? ありがとうございますhappy01
すももちゃん、とってもかわいいですね。まだパピちゃんなのかな~? なんて思って見てました。
こんなカタチでコンタクトが取れてとてもうれしいです♪
どんなデザインになるのかすごく気になりませんでしたか?

わが家は運よくこの切手が販売されているトコに住んでいるので既に郵便局で買ってきたんですよ~smile
夫も勤め先近くの郵便局で4シートも買って帰って来ました 笑
やっぱり嬉しいですよね。でもこんなに買っても使うことは出来なそうですsweat02

もも.pさん

おはよう~パパさん。
もう車検? それはお疲れ様でした。
やっとあの猛暑を脱出したかと思いきや、突然寒いよねsweat02
晴れてくれれば気持ちのよいシーズンなのにねぇ。

で、何で芋煮会? 笑
まぁそれは良しとして、寒くなる前にブヒたちも運動させたいね~。
もも.くぅは夏太りしてない?
シノンはこの秋、300gほどダイエットをする予定だよ。
人間はちっともダイエット出来ないんだけどね~shock

この記事へのコメントは終了しました。

« 甘えん坊な日向ぼっこ | トップページ | 良い子じゃ »